ハンサムネコ日記

ありゃ? サブ3は遠くなったと感じた人のブログ

  ハンサムネコ日記のナビゲーター   トップページ > 未分類 > 8勝7敗  

8勝7敗

2014 - 05/22 [Thu] - 22:32

僕ね
もともと大したことないけど
相撲が好きで
それで理想の生き方は8勝7敗なんですよ

これって特に大きな理由もなく 1つ勝ち越すくらい
これくらいがちょうどいい

15勝0敗だと苦しいじゃんね
あとが
12勝3敗でイマイチ
9勝6敗だと引退がささやかれる 横綱だとね

強いにこしたことないけど 特に特別、勝負の世界にいるわけでもないし
毎日少しずつ成長すれば別にいい感じ
急いでないし
妥協もしていない しなければいけない事は 案外たくさんあるし
やりたい事もたくさんある

だから
出来る時間で
少しづつ積み重ねる もったいないのはケガ
積み上がった経験は強いと思うし
リスクも少ない
積み上げたカラダは 意外に重いけど…


このカラダで得るものは多いと思うし
大事にしていきたい
最近 ボッカというものをやってみて
体幹 軸の安定がいかに大事かが
よくわかって

やりたいけど…
あいかわらず ご飯を食べた後の消化に使われるエネルギーのハンパなさに
参ってる感じなので
焦らずに ゆっくりと戻していきたい

自覚症状以上にカラダの中味の疲労は激しい

ただ
やりたいから やるけど
正しいのかは 分からない

きのうのネコ錬で
さぶろうさんのラストスパート
300mでちぎられた 

さぶろうさんマジでUTMF狙ってるかもしれない



ビビった


じゃ


にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


いや、狙ってますよ。絶対。
来年出ますよ。絶対。
やっぱり一緒にサポートやりましょうね(笑)

狙ってないから。(笑)
外堀埋めるのやめましょう。

あっ、やっぱりさぶろうさん、狙ってるんだ。
ロングトレイル向いていると思う。

8勝7敗いいですね。
あと7つ勝星が残ってるから頑張れる。

☆アレキさん

ここまできたら もうひと押しでポチるね!v-20

☆さぶろうさん

信じてるから!

☆チャレさん

この前熱く語っていましたよ
出来ると思うって(笑)
なんて
8勝7敗いいのよ
出来そうだし

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handsomeneco.blog94.fc2.com/tb.php/2558-5930dab7

 | HOME | 

プロフィール

ハンサムネコ

Author:ハンサムネコ
1972年生まれ AB型
ベストタイム
1500m
5:02:58 09ナイター陸上
3k
10:49 09新宿シティハーフの3kの部
5k
18,46  09横田駅伝5kの部
10k
40:46 09立川・昭島マラソン
ハーフ 
1:27:03 10香川丸亀ハーフマラソン
フル 
3:06:0 14東京マラソン
富士登山競走 3:53:57

15年前に自転車でカナダ横断しました。昔話~ 今はマラソン。

スティッチベスト

5km 20:46 10km 43:17 ハーフ 1:32 フル 3:29:14 チャレンジ富士五湖72km 9:21:17 四万十川 60km 6:55:31 チャレンジ富士五湖100km 12:28:57

走る記録

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

楽天

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ ランキング参加中です。  1日1回押してくれると嬉しいです。 人気ブログランキングへ←たまにはこちらも(笑)

楽天

リンク

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

フリーエリア

ブログ村新着記事