バナナ日記

バナナを100本食べるまでタイトル変えます!

  バナナ日記のナビゲーター   トップページ > 未分類 > 秋のレース予定  

秋のレース予定

2014 - 05/28 [Wed] - 22:15

大田原フル

これだけにしようかな?

正直
遊びたいわ

今年はUTMFをやったし
NESチャンピオンシップ(東丹沢 道志 キタタン)
これもあとキタタンだけ


上州の120kmトレイル気になるけど
さすがに
秋まで この疲労を味わうのは嫌なので
トレイルの長いのはでません

フルマラソンに集中とか
それもいいや

結果的にやると思うけど
今は考えたくない感じ

富士山へ行くと ブログに来る人が減るけど
実際の交友関係は 毎年 いい感じに広がっていくので
将来のためにも
通います。
行きたいし

現在は43回の富士山頂を経験してるので
出来れば 今年中に60回目まで行きたい感じ

ボンヤリと
死ぬまでに200回くらい富士山の山頂に行くような感じがする

今年も海から富士山行くよ
(これは山頂2連続よりはキツイから)
毎年出来ればチャレンジしたい


マラソンは一旦 3時間5分台で満足してる感じ

疲労が抜けたら しっかりと走るけどね

まだダメだ…

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村




発見!大田原にでる人待ってました〜

わ〜い”
って書くの忘れてた!

いつだっけエントリー?


あっ
みわっちさんって書くの忘れた(笑)

ウルトラ連チャン

YNMC出ないんです?
自分は、ポチッとエントリーしちゃいました。
UTMBのあとすぐにYNMCで、たぶん、死ぬとおもいます。

今年は、富士山、登りに行きたいなぁ。
5月に行くつもりだったんですけど、UTMFのダメージが回復せず・・・。

☆山鍛冶屋さん

いやー
ちょっとダメージでかくて
数年単位で長いの嫌かも(笑)
5月って
やっぱり雪とかね 本物ですね

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handsomeneco.blog94.fc2.com/tb.php/2563-1fa31841

 | HOME | 

プロフィール

ハンサムネコ

Author:ハンサムネコ
1972年生まれ AB型
ベストタイム
1500m
5:02:58 09ナイター陸上
3k
10:49 09新宿シティハーフの3kの部
5k
18,46  09横田駅伝5kの部
10k
40:46 09立川・昭島マラソン
ハーフ 
1:27:03 10香川丸亀ハーフマラソン
フル 
3:06:0 14東京マラソン
富士登山競走 3:53:57

15年前に自転車でカナダ横断しました。昔話~ 今はマラソン。

スティッチベスト

5km 20:46 10km 43:17 ハーフ 1:32 フル 3:29:14 チャレンジ富士五湖72km 9:21:17 四万十川 60km 6:55:31 チャレンジ富士五湖100km 12:28:57

走る記録

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

楽天

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ ランキング参加中です。  1日1回押してくれると嬉しいです。 人気ブログランキングへ←たまにはこちらも(笑)

楽天

リンク

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

フリーエリア

ブログ村新着記事