ハンサムネコ日記

ありゃ? サブ3は遠くなったと感じた人のブログ

  ハンサムネコ日記のナビゲーター   トップページ > 北丹沢12時間耐久レース > キタタン試走(過去のラップつき)  

キタタン試走(過去のラップつき)

2014 - 06/15 [Sun] - 21:46

きのうはキタタンの試走へ行ってきました。
と言っても
もともとこのコースには あまり興味がなかったというか
道がわからない自信満々だったので
練習とか行かなかったので

道が全然わからなかった

きたたたt

ちょっと遅れてごめんなさい

7時40分くらいにスタート

みわっちさんと さぶろうさんが競走していたらしい
きたたたt1

きたたたt2

さぶろうさん本気で
みわっちさん殺気立ってた(笑)
さぶろうさんが先行していて みわっちさんは道に迷って7分遅れ
ロードに出ると どうもついていけないと思ったらキロ4で走っていた
すごい気合!

まあ
勝負はそれぞれのブログで

僕は立石建設とか全然知らなくて 鐘撞山をすっ飛ばして
直接第1関門へ
しばらく15分くらい後続を待ったけど 来ないから鐘撞山へ向かってるつもりが
第2関門へ山と林道を10kmくらい走って
第2関門と思ったら そこもわからずに再び第1関門へ
すると なぜかチャレさんがいた‥
あれ?

僕は地図もなければコースの表も持ってなくて
次回はこういうのはダメだ
きたたt3
落石注意って この量は
きたたt4
大室山かな?

8時間弱ゆっくりと試走


きたたた5
姫次


40kmくらいの試走でした



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

2012年のレースのラップ

きたたん3
きたたん4
きたたん5



土曜日ありがとうございました!
登りがすごいのは知ってとけど今回は
大きな鹿が軽やかに山を走ってる
ような下りの華麗さに目を奪われました。

いつも質問に丁寧に分かり易く答えてくれるので、
練習後うっかり講習代金を渡したくなる衝動が…笑


☆みわっちさん

最近は下りも人並みになりました。
だいたい登って来る時に抜いた人全員に抜かれてたけど
最近は半分くらいにしか抜かれなくなったし
75歳のおじいさんに山で抜かれてから 秘訣を教わりました。
雪の丹沢で
変なとこにいると みんな変だから変の勉強には最適!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handsomeneco.blog94.fc2.com/tb.php/2579-3c94c392

 | HOME | 

プロフィール

ハンサムネコ

Author:ハンサムネコ
1972年生まれ AB型
ベストタイム
1500m
5:02:58 09ナイター陸上
3k
10:49 09新宿シティハーフの3kの部
5k
18,46  09横田駅伝5kの部
10k
40:46 09立川・昭島マラソン
ハーフ 
1:27:03 10香川丸亀ハーフマラソン
フル 
3:06:0 14東京マラソン
富士登山競走 3:53:57

15年前に自転車でカナダ横断しました。昔話~ 今はマラソン。

スティッチベスト

5km 20:46 10km 43:17 ハーフ 1:32 フル 3:29:14 チャレンジ富士五湖72km 9:21:17 四万十川 60km 6:55:31 チャレンジ富士五湖100km 12:28:57

走る記録

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

楽天

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ ランキング参加中です。  1日1回押してくれると嬉しいです。 人気ブログランキングへ←たまにはこちらも(笑)

楽天

リンク

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

フリーエリア

ブログ村新着記事