ハンサムネコ日記

ありゃ? サブ3は遠くなったと感じた人のブログ

  ハンサムネコ日記のナビゲーター   トップページ > 富士トレ2014 > 【富士登山競走】試走 馬返し撃沈  

【富士登山競走】試走 馬返し撃沈

2014 - 07/19 [Sat] - 18:43

この週末は のんびりと過ごそうかなと思っていたところ
青鬼が
行きますか?
ときたので行ってきました。

スタートして青鬼について行けばいいんだな?
あれ4:02?
しかも離れて行く…
信号待ちで追いつく また離される

いずれ見えなくなる…

ああ

いつもの感じか

ちょうど暑さの中走る練習に行ったら涼しかったんだけど
スタート直前に太陽が顔を出して
暑くなったのでよかった

1人旅になって
ツラくて スピード落とそうとしてるところに
先行して試走していた
ponkoさんが現れたので
うまかえ1
走ってるアピール

中の茶屋からはさらに減速
10kmすぎて歩きました…

うまかえ


前回の試走1時間4分の時 赤線までが馬返し
五合目試走

冷やし中華はじめました的な
便利な乗り物で下ってきました。

ひできくんも一緒にバスの旅

うまかえ2


アリだわこの乗り物


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



あっ、やっぱりいたんだ

今日は、馬返し7:44発-3時間32分山頂の
やはりビミョーな感じ (^ ^ ;

金曜ガンバリマショ!

私も試走してきました。
友人とノンビリ登ったので試走と言えるのかどうか…雷鳴が轟いたので8合目撤退でした。

レース時はネコさんのかなり後ろを登る感じになりますが(^^ゞ

昨日はおつかれさまでした。
25日はお互い頑張りましょう!

天使が私を救ってくれました。

我慢できなくて、伝えることにしました。
今までずっとお金がなくて、不幸の人生を歩いてきました。
ある人に出会わなければ私の人生は何も変わっていなかったと思います。
苦しかった生活が一変しました。
すぐにお金持ちになれる方法あります。
本当に知りたいという人だけに教えます。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
メールもらえたらすぐに返事出しますからね。

アリですか、この乗り物。

3度試走しただけですが、
いつも誘っているように見えるのです(笑)。

ありですね
まあまあ安いし
乗ったこと無いけど、
疲れた足で、故障するよりはマシかと

☆numaさん

お疲れさまでした。
馬返しまでがレースだと思って突っ込むしかないですね
デットラインは1時間10分だと思います。
今週は例年になく 直前は控えめにいってみました。
4月からの疲労をずっと引きずってるイメージ
とにかく25日は お互いに頑張りましょう

☆nobbyさん

いやいや
僕も去年 五合目関門5分前通過だから 前にいるかもですよ
たくさん登れば結果は良くなるので
もっと行きたかったけど あんまりいけませんでした(自分比)
5回って普通多いよね(笑)

☆ひできくん

あの乗り物はいいね~
レース前は特に使ってもいいかも
25日 ガツンと行きましょ!

☆riverさん

ありですね~
6年間 乗らずに耐えたけど
乗ってみると レース前や山頂へ行った時なんかはいいと思います。
強くなりたかったら走れって いろんな人がいいそうだけどねwww

☆たけにぃさん

ですよね
怪我するよりはいいわ
気持ちがちょっと思うところあるけど あの下り長いんだもん
あと
須走り~御殿場口~水が塚みたいなバスも欲しいっすね 横移動用に

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handsomeneco.blog94.fc2.com/tb.php/2608-446bd292

 | HOME | 

プロフィール

ハンサムネコ

Author:ハンサムネコ
1972年生まれ AB型
ベストタイム
1500m
5:02:58 09ナイター陸上
3k
10:49 09新宿シティハーフの3kの部
5k
18,46  09横田駅伝5kの部
10k
40:46 09立川・昭島マラソン
ハーフ 
1:27:03 10香川丸亀ハーフマラソン
フル 
3:06:0 14東京マラソン
富士登山競走 3:53:57

15年前に自転車でカナダ横断しました。昔話~ 今はマラソン。

スティッチベスト

5km 20:46 10km 43:17 ハーフ 1:32 フル 3:29:14 チャレンジ富士五湖72km 9:21:17 四万十川 60km 6:55:31 チャレンジ富士五湖100km 12:28:57

走る記録

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

楽天

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ ランキング参加中です。  1日1回押してくれると嬉しいです。 人気ブログランキングへ←たまにはこちらも(笑)

楽天

リンク

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

フリーエリア

ブログ村新着記事