バナナ日記

バナナを100本食べるまでタイトル変えます!

  バナナ日記のナビゲーター   トップページ > 神様 > 明日の晩御飯(富士登山競走)  

明日の晩御飯(富士登山競走)

2014 - 07/24 [Thu] - 19:57

オエっ



おいおいお前大丈夫かよ~

あ~
神様!

何年ぶりだよ~元気?緊張しちゃって…


あのさ…
俺 お前の明日の晩ご飯決めといたから!



メニュー

3時間53分自己ベスト→ステーキ
4時間切り→小さめのステーキ
4時間10分→良いハンバーグ
4時間20分→安いハンバーグ
完走→サラダバーだけ
未完走→おにぎり




お前さ
完走がどうのってレベルじゃないだろ
頑張れよ


あっハイ

涼しくしとくから



マジッすか!
なんかイケる感じがしてきた
涼しいでお願います!


よし じゃあ天気の方の神様にお願いしとくから





えっ?
お天気のって…




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

ああ、予想通りだけど
いつもの店ね(笑)

天気の神様、別なんだ~。残念。
おいしいステーキにありつけますように!

おいしくステーキが食べられるように祈っております!!

頑張ってください!
うまいステーキ食べるぞ~エイ!エイ!オー!

今夜は牛一頭位食べられますように〜

今日はお疲れ様でした。
変なお願いして申し訳ありません。
ネコさんと山頂で握手できてよかったです。

報告します!
無事山頂コース完走できました!!グランドスラム一冠目ゲットです!!!
タイムはなんと4時間3分台、ネコさんに相談していたキタタンのタイム、試走のタイムからすると奇跡的なタイムで完走することができました。
やはりなんと言っても大事なのは試走ですね。
ネコさんにそそのかされて(?)先週も試走をしておいてホントに良かったです。
色々アドバイスありがとうございました。
ただ残念なことがあるのですが、準備を万端にしすぎたためか、余裕が有り全然感動できませんでした。苦労の結果の感動を思い描いていたもので・・・。贅沢な悩みですよね。
ネコさんのご報告も楽しみにしてます。

☆どららさん

いつも山頂でありがとうございます。
肉禁宣言どうしよwww

☆iwatobi さん

この神様ね…

最後は本気でサラダバー回避に燃えてましたよ
目標大事!ちっせえ目標でも

☆マーマンさん

まあステーキの遠い事…

☆アンジーさん

キタタンのようにうまくいくと思ったんだけど
富士山は厳しい山です。

☆みわっちさん

安いハンバーグ死守という結果

☆まんちんさん

完走おめでとうございます!
今年は条件がいいと思ったけど あっという間に下で潰れました。
年数を重ねるごとに邪念が増えて展開が難しくなります。
来年はシンプルにやっていきたい

☆マンガ王さん

4時間3分!
すごいっすね~ 試走は大事ですよ絶対
感動の件わかります。僕も思いは強いけど ゴールすると思いほどの感動は感じたことないです。
今年は暑さ対策をしたのに6kmで暑さにやられました。
不思議

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handsomeneco.blog94.fc2.com/tb.php/2611-e0b9c61f

 | HOME | 

プロフィール

ハンサムネコ

Author:ハンサムネコ
1972年生まれ AB型
ベストタイム
1500m
5:02:58 09ナイター陸上
3k
10:49 09新宿シティハーフの3kの部
5k
18,46  09横田駅伝5kの部
10k
40:46 09立川・昭島マラソン
ハーフ 
1:27:03 10香川丸亀ハーフマラソン
フル 
3:06:0 14東京マラソン
富士登山競走 3:53:57

15年前に自転車でカナダ横断しました。昔話~ 今はマラソン。

スティッチベスト

5km 20:46 10km 43:17 ハーフ 1:32 フル 3:29:14 チャレンジ富士五湖72km 9:21:17 四万十川 60km 6:55:31 チャレンジ富士五湖100km 12:28:57

走る記録

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

楽天

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ ランキング参加中です。  1日1回押してくれると嬉しいです。 人気ブログランキングへ←たまにはこちらも(笑)

楽天

リンク

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

フリーエリア

ブログ村新着記事