バナナ日記

バナナを100本食べるまでタイトル変えます!

  バナナ日記のナビゲーター   トップページ > アルプス > 俺の槍ヶ岳  

俺の槍ヶ岳

2014 - 10/22 [Wed] - 07:40

もう次行かないかもだし


思う存分残しときます。
俺の
槍ヶ岳

山頂までは15分くらいかな
やり4
山荘から見た図
やり5
登りだしからこういう感じ
やり6
↑通りに進めば安心(笑)
やり7
山の傾斜が変だから
案外テンションあがって笑顔
やり8
鎖があるから安心って話なんでしょ
やり9
山頂に着く手前の図
やり10
あ ここも梯子あるから安心…
やり11
でもなぜか笑顔

やり12
傾斜の確認をどうぞ

やり14
自撮りで この笑顔
山頂に到着
やり15
だんだんと目が笑わなくなってきて
やり16
ポーズもとってはみるものの…
やり17
時間がたつにつれて怖くなってきて
誰もいないのがかえって怖い
やり18
穂高のギザギザとかあり得んわ

やり13
上から見る はしご
やり19
人が上がってきたら 急に顔が引きつってきたので

おりました。
やり20
↑クリックで拡大
救助隊いるし 訓練と思うけど
やり22

おもひで…

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

アルプス一万弱〜🎵

小槍の上で、救助隊のかたは
きっとアルペン踊りを踊っていたのだと
思われます。

しかしこの超快晴は気持ちいいね〜

下り始めのハシゴに足をかけるところで、
足元がスースー、胃がきゅーっとなります。

多少のこわい気持が安全につながると思いつつ、
「よくもまぁ、こんなところに」感ありあり。

肩から穂先まで5時間渋滞したこともあるそうです。
ひとり落ちたら、道連れに・・・。

たけにぃさん

すごいでしょ
この快晴
踊って(笑)
なんかロープ使って真剣だったよ
あれが小槍か!

riverさん

なるんだー
怖さ感じないのかと思ってた
ふと 自分に苦笑いになりますよね
登ってるときはいいけど 下りに入る勇気は必要だった
絶対に渋滞するときは行かない あり得ないよ5時間…
晩秋の安定の気圧配置狙って行くのが正解ですかね 
年間に数日チャンスありそうです。
あとは休みが合うかどうか

再び、失礼。

怖いに決まってます(笑)。
まわりの空気が圧力を増すような。

私も先週行って、秋がいいなと感じました。
夕立がなく、暑さで消耗せず、人が少ない。

青い空にとんがった槍、楽しそう〜!!
ネコさんもチャレさんみたく山の人にしか見えなくなってきた…山似合いすぎて。笑
下り怖そ〜!

15分って・・・すいていたんだ。
いつも60分~120分の渋滞だからね。
僕も穂先に登ったのは1度だけ・・・。

天気のいい時に時間かけて登れば行けると思うんだけど、
下りる自信がなくて行けません。
下山が怖くて。
見上げてドキドキして楽しみます。
これからもご安全に~。

riverさん

そうなんだ
riverさん 怖くないのか~って思いながら登ってた(笑)
秋がいいですよ
混んでるときにサクサク行ってると迷惑になるし
10月限定で行くつもりです。

みわっちさん

怖いよ
みわっちさん泣くよきっと!

マラソンに戻れないよ
楽しさの種類が違う

チャレさん

空いてる空いてる
行くなら秋ですよ絶対に
先週の上高地~中房のガラガラでした。
1回しか行ってないんですね
意外だ

2人だけすれ違いました登り 下りは誰にも会わず

iwatobiさん

怖いよこれ
下り雪があって少しだけ滑った
イケない事ないと思うけどね
しょっちゅうは行かなくていいわ…汗

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handsomeneco.blog94.fc2.com/tb.php/2675-8c97adb9

 | HOME | 

プロフィール

ハンサムネコ

Author:ハンサムネコ
1972年生まれ AB型
ベストタイム
1500m
5:02:58 09ナイター陸上
3k
10:49 09新宿シティハーフの3kの部
5k
18,46  09横田駅伝5kの部
10k
40:46 09立川・昭島マラソン
ハーフ 
1:27:03 10香川丸亀ハーフマラソン
フル 
3:06:0 14東京マラソン
富士登山競走 3:53:57

15年前に自転車でカナダ横断しました。昔話~ 今はマラソン。

スティッチベスト

5km 20:46 10km 43:17 ハーフ 1:32 フル 3:29:14 チャレンジ富士五湖72km 9:21:17 四万十川 60km 6:55:31 チャレンジ富士五湖100km 12:28:57

走る記録

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

楽天

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ ランキング参加中です。  1日1回押してくれると嬉しいです。 人気ブログランキングへ←たまにはこちらも(笑)

楽天

リンク

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

フリーエリア

ブログ村新着記事