バナナ日記

バナナを100本食べるまでタイトル変えます!

  バナナ日記のナビゲーター   トップページ > マラソン > とはいえ走るのみです。  

とはいえ走るのみです。

2014 - 12/13 [Sat] - 08:52

12月って
忘年会やらいろいろで割と走行距離が伸びない季節みたいですが
僕にとっては寒くなり始めってのは 汗をかかないし
疲れないし
過去の走行距離を見る限り


2011~2014下期の比較
20144.jpg

なんとなく無意識にこの月は毎年走りたいと感じるようだ
理由は不明
たぶん寒いから

かな


きのうは今月初のオフ日でした。
ちょっと仕事の日って感じ?
いろんな意味で終電でした。

12月は走る
何もない土曜日 朝も10km走れた。
裏山の内裏公園ね1往復10km
いいコースあるのにね近所に

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村



師走だしね☆
いいコース近くていいなぁ

レイさん

まじめにロードやらないと このままダメになると思って
あのコース 街灯があると完璧なんだけどね
夜はやっぱりちっと怖い
奥多摩に比べればあれなんだけどねwww

師走って
師(もろ)走るなのね

ネコさんと似てるわ〜俺

12月と1月に距離が伸びて、
1月の中旬あたりからシンスプリントに苦しむ。毎年のパターンです。

たけにぃさん

最近分かってきたけど
だいたい毎年 同じようなことを繰り返して人間生きてますねwww
12月 1月は強いけど
2月は微妙に壊れてる
シンスプリントなんとかしたいですね
一時危なかったけど 最近はシンスプリント問題ない

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handsomeneco.blog94.fc2.com/tb.php/2707-5d1eff76

 | HOME | 

プロフィール

ハンサムネコ

Author:ハンサムネコ
1972年生まれ AB型
ベストタイム
1500m
5:02:58 09ナイター陸上
3k
10:49 09新宿シティハーフの3kの部
5k
18,46  09横田駅伝5kの部
10k
40:46 09立川・昭島マラソン
ハーフ 
1:27:03 10香川丸亀ハーフマラソン
フル 
3:06:0 14東京マラソン
富士登山競走 3:53:57

15年前に自転車でカナダ横断しました。昔話~ 今はマラソン。

スティッチベスト

5km 20:46 10km 43:17 ハーフ 1:32 フル 3:29:14 チャレンジ富士五湖72km 9:21:17 四万十川 60km 6:55:31 チャレンジ富士五湖100km 12:28:57

走る記録

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

楽天

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ ランキング参加中です。  1日1回押してくれると嬉しいです。 人気ブログランキングへ←たまにはこちらも(笑)

楽天

リンク

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

フリーエリア

ブログ村新着記事