バナナ日記

バナナを100本食べるまでタイトル変えます!

  バナナ日記のナビゲーター   トップページ > マラソン > いちお400km今月行きましたのでお知らせ  

いちお400km今月行きましたのでお知らせ

2014 - 12/30 [Tue] - 21:57

とはいっても
ロード250km 山200kmって感じ
インチキくさいけど 今月は丹沢も5回しか行ってないし
必ず15km~20km林道のロードを入れてるのが去年と違う部分

去年は70kg台まで見たのに
今年は今日やっと73kg台見たってのも違うとこ

じゅうそう2
丹沢に5回しか行ってない 偉すぎ

今日は宮が瀬から林道を走って
蛭ヶ岳
丹沢山
塔ノ岳
大山
4つ行ってきた
この凄さが わかる人はほとんどいないのが残念
じゅうそう3

超自己満足
じゅうそう1
累積標高は3000m超えました。
おおよそ富士山ダブルと同じ感じではないかと
じゅうそう
萌えるわ




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村



すごーい!

最後に大山に登り返すところがさすがです。

私なら頑張っても大倉尾根下山かなぁ。
もう一踏ん張りしても三ノ塔尾根?

日が長くなったら突撃してみたいです。

すごいですね。凄過ぎて凄さが良くわかりませんけど!
数日前にアップされたユーシンっていう所はすごくキレイですね。
暖かくなったら一度行ってみたいです。
大山から丹沢方面を目指すと行けるんですか?ハセツネ前に七沢→大山→ヤビツ→大山→七沢は経験したことあるんですが、大山→丹沢はヤビツ方面から行くんでしたっけ?

riverさん

始発のバスだったらもう少し楽だったけど
家出たの730だったから かなり走りました。
特に表尾根がグチャグチャで かなりイライラしました。
大山に登り返すの結構きつかった。
大山から下りるとき 山頂付近で陽が落ちて まだスマホとかで道を照らしてるカップルとかいたけど 長いよね 意外と大丈夫だったんだろうか…
陽が長ければいけると思います。
大倉でも距離はそんなに変わらないけど 表尾根結構しつこい感じだからきついですね。

マンガさん

ユーシンはですね
大倉から塔ノ岳水場方面に下っていくか
鍋割山からすごいマイナールートを下っていくか
シンプルに新松田からバスで玄倉へ そこから10km林道を走ると行けますよ
どちらにしても25km~30kmの行程になるので
しんどいです。
大山~ヤビツ~表尾根~塔ノ岳~ユーシン~玄倉
これで35km~40kmくらいじゃないでしょうか

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handsomeneco.blog94.fc2.com/tb.php/2720-e84971ca

 | HOME | 

プロフィール

ハンサムネコ

Author:ハンサムネコ
1972年生まれ AB型
ベストタイム
1500m
5:02:58 09ナイター陸上
3k
10:49 09新宿シティハーフの3kの部
5k
18,46  09横田駅伝5kの部
10k
40:46 09立川・昭島マラソン
ハーフ 
1:27:03 10香川丸亀ハーフマラソン
フル 
3:06:0 14東京マラソン
富士登山競走 3:53:57

15年前に自転車でカナダ横断しました。昔話~ 今はマラソン。

スティッチベスト

5km 20:46 10km 43:17 ハーフ 1:32 フル 3:29:14 チャレンジ富士五湖72km 9:21:17 四万十川 60km 6:55:31 チャレンジ富士五湖100km 12:28:57

走る記録

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

楽天

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ ランキング参加中です。  1日1回押してくれると嬉しいです。 人気ブログランキングへ←たまにはこちらも(笑)

楽天

リンク

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

フリーエリア

ブログ村新着記事