ハンサムネコ日記

ありゃ? サブ3は遠くなったと感じた人のブログ

  ハンサムネコ日記のナビゲーター   トップページ > マラソン > 世紀の大すっぽかし…  

世紀の大すっぽかし…

2015 - 01/02 [Fri] - 21:30

今週の日曜日に
私が幹事で
駒沢公園で30km走をやります。
毎年恒例になりつつある
スギヤマさん
てーいさん
あこちゃん
る~ぷさん

年末の丹沢の連ちゃんで疲労がマックス
あと2日で回復しないと ヤバいことになるので
全力で寝るということにしました。

朝 目覚ましやら
いろいろと携帯が鳴っていたけど
全力で寝ることにしてるので 気にせず全力睡眠!
貫徹!

10時にやっと起きました。
そしてFBを見る
daisu2.jpg
あれ てーいさん今日も30km走ってるの?
誰と走ってるんだ?
大変だなあ 明後日も走るのに
おともだち多いしな
大変だ
駒沢って書いてあるし 週に2回

いや~
大変だ

携帯を見ると
ん?
着信とLINEのランプがピコピコ

あれ?

LINEをチェック
daisu3.jpg

あ…
完璧に私が予定決めてる
完全なる日にちの勘違い
あの駒沢の写真 私も行く予定なんだ
しかも幹事
テントも持っていくって言ったのに
ああ…
時計を見るとすでに1時間半の遅刻

よく見ると写真の右側の人たち 思い切り見覚えが!

5分で支度をして
家を出て
待ち合わせ8時半のところ
11時50分に


到着

だいす2
(言い訳めいた弁解をしてるところ)

完璧な悪者

最低の大人

無責任のお手本のような人間

会社員だったら 速攻でクビ

ホントにごめんなさい

もうしません

3時間20分遅刻

結局4kmだけ
一緒に走りましたが

daisu1.jpg
顔がマジ

しかも不必要な脚の筋肉

みなさんいい人なんで
集合写真にも入れてもらいました。
終始 顔が引きつる
daisu.jpg

ホントにすみませんでした。





帰ってから
反省で15kmペース走
自信がないし
キロ5とかで出来るかな
そんなに思っていたら

しょうがつ1
体感に任せてたら
意外に楽
徐々にペースを上げていって
4:10切るくらいで安定したので
頑張って維持しました。

丹沢で登るときに 内側から絞りあげて脚を持ってくるフォームが楽だというか
その筋肉がついてきてるのを感じたので
それをそのまま応用
15km 1時間3分14秒

思っていたより走れてびっくりしました。

最低な感じで30km走に参加しましたが
みんなの頑張りを見て
刺激を受けて
15kmいいペースで
走れたので
そこは良かったです。


2015年

大丈夫かな…


ホントにごめんなさい


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

ネコさん、お疲れ様でした。
正月早々笑わせてもらいました。でも会えて良かったです♪
また近々集まりましょうね。

それにしても良いタイムです。ハーフが楽しみですね。

スギヤマさん

思ったより走れたのでびっくり
登りでお尻をグリグリと回せるようになって それが走りにも影響してるみたいです。
登るときに前傾で膝の上あたりを軽く押しながら登る トップ選手のような登りを試したら 数時間やっていたら コツがわかって 走りにも うまくすれば連動しそうです。
不思議

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handsomeneco.blog94.fc2.com/tb.php/2722-1b8b8ea9

 | HOME | 

プロフィール

ハンサムネコ

Author:ハンサムネコ
1972年生まれ AB型
ベストタイム
1500m
5:02:58 09ナイター陸上
3k
10:49 09新宿シティハーフの3kの部
5k
18,46  09横田駅伝5kの部
10k
40:46 09立川・昭島マラソン
ハーフ 
1:27:03 10香川丸亀ハーフマラソン
フル 
3:06:0 14東京マラソン
富士登山競走 3:53:57

15年前に自転車でカナダ横断しました。昔話~ 今はマラソン。

スティッチベスト

5km 20:46 10km 43:17 ハーフ 1:32 フル 3:29:14 チャレンジ富士五湖72km 9:21:17 四万十川 60km 6:55:31 チャレンジ富士五湖100km 12:28:57

走る記録

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

楽天

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ ランキング参加中です。  1日1回押してくれると嬉しいです。 人気ブログランキングへ←たまにはこちらも(笑)

楽天

リンク

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

フリーエリア

ブログ村新着記事