バナナ日記

バナナを100本食べるまでタイトル変えます!

  バナナ日記のナビゲーター   トップページ > フロストバイトロードレース > フロストバイト(スティッチベスト!)  

フロストバイト(スティッチベスト!)

2015 - 01/18 [Sun] - 22:33

まずはじめに
今日会った方で
知らない人いると思うのでジョギンガー こちらです。

僕はと言えば 仕上がっていないので
泣く泣く
スティッチ発動

ここのところの練習で4分半ペースなら余裕があって
スティッチでもいける気がしたので
同じく4分半ペースで 来週のレースに備える きぐまさんと一緒に走る感じになりました。


211


僕が10km手前から向かい風で涼しくて楽になって
4分20秒前後でペースを上げても
決して無理についてこずに
きっちり17km付近で4分半を越えたところで
抜き返される きぐまさんって
やっぱりスゴイ

でもまあ
スティッチで走って
ネットで(スティッチはネット計測)1時間32分40秒は
現状では かなり満足
出来れば4分半は超えたくなかったけど 
21km走れたことと 
終始きぐまさんのフルマラソンのペースを観察できた事が勉強になった
僕は2kmで呼吸が上がったけど となりにいてもたぶん
きぐまさん呼吸してない




る~ぷさんが
4分半のところにいるとジョギングにしか見えないのが
それはそれで発見

僕がスティッチで行くときは 調子のよくない時だけど
それでも 出来ることは出来たので
やる気スイッチ入ったと思います。



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

詳細は明日にでもあげたいと思います。

ネコさん、昨日はありがとうございました!
かなり暑そうで、スティッチで真夏のように滝汗をかきながらも大撃沈せずに走りきったネコさん、すごいわぁ。

隣ではしってくれたり、前方で目標になってくれたおかげで楽しくはしれました♪

スティッチベストおめでと!
昨日は朝から2次会まで久しぶりに色々話せて楽しかった!
楽しすぎて、口がすべったけどね(笑)
リンクありがと!(笑)

日曜日はありがとうございました
2次会も楽しかった~
また、ご一緒させて下さい。よろしくお願いしますm(_ _)m

きぐまさん

お疲れさまでした。
となりで走れて お勉強になりました!
すごさを感じた
疲労をしっかり抜いて 大阪頑張ってね

ジョギンガーさん

個人的にはジョギンガーさんとる~ぷさんの100kmが確定して
こんなに楽しめる大会はありません
1位行けるんじゃね?

ひこさん

こちらこそ
最近自分過ぎて
最近のブログ村の流れが よくわからなくて人見知りモードでしたけど
これから また積極的に絡んでいきます!
よろしくです。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handsomeneco.blog94.fc2.com/tb.php/2735-a37b99f6

 | HOME | 

プロフィール

ハンサムネコ

Author:ハンサムネコ
1972年生まれ AB型
ベストタイム
1500m
5:02:58 09ナイター陸上
3k
10:49 09新宿シティハーフの3kの部
5k
18,46  09横田駅伝5kの部
10k
40:46 09立川・昭島マラソン
ハーフ 
1:27:03 10香川丸亀ハーフマラソン
フル 
3:06:0 14東京マラソン
富士登山競走 3:53:57

15年前に自転車でカナダ横断しました。昔話~ 今はマラソン。

スティッチベスト

5km 20:46 10km 43:17 ハーフ 1:32 フル 3:29:14 チャレンジ富士五湖72km 9:21:17 四万十川 60km 6:55:31 チャレンジ富士五湖100km 12:28:57

走る記録

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

楽天

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ ランキング参加中です。  1日1回押してくれると嬉しいです。 人気ブログランキングへ←たまにはこちらも(笑)

楽天

リンク

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

フリーエリア

ブログ村新着記事