ハンサムネコ日記

ありゃ? サブ3は遠くなったと感じた人のブログ

  ハンサムネコ日記のナビゲーター   トップページ > マラソン > ガイコツとはだし  

ガイコツとはだし

2015 - 01/25 [Sun] - 22:22

基本たわごとです。
読み飛ばしてくださいませ

意味のわからない人には なんのこっちゃっていう話題だけど
ここ数日 ガイコツ祭りが開催され
割と仕掛けた風の感じになったもので
はじめのころは 全体の空気感とかちょっと気にしていました。
ここ数日の流れって とても大らかな
素晴らしい空気だったなと思ってます。
いろんな意味で みんなが粋だったなと

個人的には
もっとINポイントばかりでOUTポイントは伸びないと思ったけど
みんなが関心を持ってくれたのでしょう ブログ村からのブログの訪問数であるOUTポイントも
20000とか ある意味では十分に支持を得た結果になったのではないかと

僕はINとOUTを打率みたいな感じで考えるんだけど…


12打数18安打とかって
違うルールのスポーツというか
何かを背負って訴えるとか 伝えていこうという時には
結構 ちかくにいる人間に支持をされるって大切だと思うのね…
やり方によっては 結構アンチにかわるってこと 

実際 僕はそうです。

イメージとしては
ちびっこが広場で楽しく野球をやっていると
俺は甲子園に行ったことがあるんだぜ~って大人が来て
すごいでしょ~みたいな

あんまスゴクねーわ



木を見て森を見ずっていうかね




ずっと気になっていたので書いてみた
戯言ですけどね



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


ネコさんに激しく同感です。

すげ〜打率だ!!
野球コーチに紹介しなきゃ!!

タイトルがいいね!

こっそり祭りにのっかってたけど
これは違和感ありますね~

motoさん

ね!
まあ見ることもないでしょうから
見てたら何か感じるはずだし

K12R2さん

まだ打率十割超えてるし
よかったら みんな裸足で走ってると思うんだよね
軽い人はいいと思うけど 我々のような大型生物にはリスクの方が大きいと思う

ジョギンガーさん

ブログ継続希望!(笑)

ぞりおさん

こっそり祭りに参加してるかな~って思ってたよ
あれだと悪く言うと 空気感ガン無視ですしね

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handsomeneco.blog94.fc2.com/tb.php/2743-3157bfb2

 | HOME | 

プロフィール

ハンサムネコ

Author:ハンサムネコ
1972年生まれ AB型
ベストタイム
1500m
5:02:58 09ナイター陸上
3k
10:49 09新宿シティハーフの3kの部
5k
18,46  09横田駅伝5kの部
10k
40:46 09立川・昭島マラソン
ハーフ 
1:27:03 10香川丸亀ハーフマラソン
フル 
3:06:0 14東京マラソン
富士登山競走 3:53:57

15年前に自転車でカナダ横断しました。昔話~ 今はマラソン。

スティッチベスト

5km 20:46 10km 43:17 ハーフ 1:32 フル 3:29:14 チャレンジ富士五湖72km 9:21:17 四万十川 60km 6:55:31 チャレンジ富士五湖100km 12:28:57

走る記録

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

楽天

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ ランキング参加中です。  1日1回押してくれると嬉しいです。 人気ブログランキングへ←たまにはこちらも(笑)

楽天

リンク

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

フリーエリア

ブログ村新着記事