バナナ日記

バナナを100本食べるまでタイトル変えます!

  バナナ日記のナビゲーター   トップページ > 未分類 > この速報は早い  

この速報は早い

2015 - 02/01 [Sun] - 12:49

神奈川マラソン(ハーフ)

まさかの1.7km地点
リタイアでした…

一番早く止めたんじゃないか?
ふくらはぎが 痛くなりました。
瞬時にダメな痛みと感じたので
無理はせずに
足を引きずりながら帰ってきました。


参ったな


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



え〜。
大丈夫ですか?
大事にならなければ良いけど。
炭水化物が足りないのでは。

足を引きずりながらゴールに向かわなくて良かったです。
懸命なご判断です。

お・・・お大事に・・・(>_<)

マジですか、東京に影響しなければ良いですが...どうぞお大事にしてください。
早い回復を願っています

探しても居ないと思ったら!
悪くなりませんように。

お大事にしてください。
良くなりますように。

大丈夫ですか?
悪くなりませんように。そして早く回復しますように。

肉離れかな?
しばらく、アイシングして安静にして下さい!

k12R2さん

まあ普通に食べていますよ
年齢からか 自分は丈夫っていう過信が通用しなくなってきてるかも

みそらさん

幸い
そういった根性は持ち合わせていなくて良かったかも
発症して一瞬スピード落として 10秒も走ってダメだって コースから外れました。
ハーフマラソンが7分で終わったwww

こーちさん

ひそかに調整していたけど
東京は半々ですね
ほぼ肉離れかと思います。
兆候はあったけど いつもどっか痛いし やり過ごせなかったなあ~

みわっちさん

抜かれなかったけどね(笑)
どうも夏以降だめだわ 気が抜けたかな?

proceed2600さん

もしかしたら東京 黄色信号です。
あ~

マーマンさん

直後よりは痛くないけど
直感的に これは無理してはいけないとやめたのは賢明でした。
軽いと思うけど
よく見極めます。

スギヤマさん

やった直後に
あ~
これかスギヤマさんのやつって思ったので
すぐにやめました。
ただ かなり軽いかもって期待して入るけど どうだろ?
触ってもどこが痛いかわからないけど 伸びると痛い 走れない

私も先々週ふくらはぎに軽度の肉離れっぽい症状を起こしましたので、コメントします。
JOG中に痛み発生し、翌日も走るが7㎞で痛みが悪化し中断、さらに翌日は2㎞で痛みで走れなくなったので、その後は痛みがなくなるまで一週間ランオフしました。軽度なら無理せず安静にしておけば、一週間~10日程度でJOG再開できるようになると思います。

あっあれっ?なぜここに・・・!?
と思いつい名前を呼んでしまいました。
あれは私ですw
すいませんでした。

お大事にしてください。

マンガ王さん

ありがとうございます。
確かに 今現在は極めて軽度と思うので1週間でジョグは再開できそうですが
実際はわからないので
冷静に最善の策を考えていきたいです。
一番の不安は体重…
食事だないつも

す~さん

すごい速かったからビビった
一瞬よくわからないかったけど冷静に考えたらわかった!
事態がよくない時も 原因の多くは自分にあると思ったので
痛々しい姿のまま その場にとどまって応援していました。
たぶん すぐに治るはず

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handsomeneco.blog94.fc2.com/tb.php/2750-8018dec1

 | HOME | 

プロフィール

ハンサムネコ

Author:ハンサムネコ
1972年生まれ AB型
ベストタイム
1500m
5:02:58 09ナイター陸上
3k
10:49 09新宿シティハーフの3kの部
5k
18,46  09横田駅伝5kの部
10k
40:46 09立川・昭島マラソン
ハーフ 
1:27:03 10香川丸亀ハーフマラソン
フル 
3:06:0 14東京マラソン
富士登山競走 3:53:57

15年前に自転車でカナダ横断しました。昔話~ 今はマラソン。

スティッチベスト

5km 20:46 10km 43:17 ハーフ 1:32 フル 3:29:14 チャレンジ富士五湖72km 9:21:17 四万十川 60km 6:55:31 チャレンジ富士五湖100km 12:28:57

走る記録

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

楽天

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ ランキング参加中です。  1日1回押してくれると嬉しいです。 人気ブログランキングへ←たまにはこちらも(笑)

楽天

リンク

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

フリーエリア

ブログ村新着記事