ハンサムネコ日記

ありゃ? サブ3は遠くなったと感じた人のブログ

  ハンサムネコ日記のナビゲーター   トップページ > 未分類 > 楽しめる条件  

楽しめる条件

2015 - 02/19 [Thu] - 21:49

東京マラソン3日前
何もしてないです。
ホントもったいない

沢山の当らなかった人に悪いと思うし 自分にとってもせっかくのチャンスだから
出るし
どのように走るかは いまだに決めてないけど
少なくても走るきっかけをくれた東京マラソンで 走るのをやめるような展開にはしたくないので
慎重に考えながら走ります。

走っていないと
走りの中の遊びがなくなります。
それはバネだったり、ゆとりだったり
気持ちの部分でも根拠のない自信だったり

少なくても今回の東京マラソンは仮装をせずに
無理もせずに自然体で

性格上
一つのことで行き詰ると 速やかに別の事に動きはじめたりするので
思ってるよりは全然 走れない現状を悲観したりはしてないんだけど
これが東京マラソンだということがちょっと痛いな

ガチれないなら楽しんじゃえってのが いつもの思考だけど
今回は そういう感じじゃないので
コース上から沿道の応援を思う存分 観察して42km分の応援を真剣に受け止めてみたいと思います。
東京の観光地というよりも
沿道の非日常の景色を楽しみたいかな

それがいいなきっと
無駄にはしないよ



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

ネコさんが楽しめればOK!
たかが趣味だし・・・。
でも されど趣味か(笑)

motoさん

ありがとうございます。
やっぱり そのもの走っていないと 根拠のない自信がなくなって 普通の思考になることがわかりました。
東京マラソンをきっかけに浮上の予定(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handsomeneco.blog94.fc2.com/tb.php/2761-b4f5e9bc

 | HOME | 

プロフィール

ハンサムネコ

Author:ハンサムネコ
1972年生まれ AB型
ベストタイム
1500m
5:02:58 09ナイター陸上
3k
10:49 09新宿シティハーフの3kの部
5k
18,46  09横田駅伝5kの部
10k
40:46 09立川・昭島マラソン
ハーフ 
1:27:03 10香川丸亀ハーフマラソン
フル 
3:06:0 14東京マラソン
富士登山競走 3:53:57

15年前に自転車でカナダ横断しました。昔話~ 今はマラソン。

スティッチベスト

5km 20:46 10km 43:17 ハーフ 1:32 フル 3:29:14 チャレンジ富士五湖72km 9:21:17 四万十川 60km 6:55:31 チャレンジ富士五湖100km 12:28:57

走る記録

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

楽天

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ ランキング参加中です。  1日1回押してくれると嬉しいです。 人気ブログランキングへ←たまにはこちらも(笑)

楽天

リンク

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

フリーエリア

ブログ村新着記事