バナナ日記

バナナを100本食べるまでタイトル変えます!

  バナナ日記のナビゲーター   トップページ > 東京マラソン > 【東京マラソン】バラバラだけどまとめ  

【東京マラソン】バラバラだけどまとめ

2015 - 02/26 [Thu] - 21:37

僕に走るきっかけを与えてくれた大会

東京マラソン
2007年第1回の大会をテレビで見ていて
トップがゴールしたのにまだ皇居付近を走ってる市民ランナーを見て

え?
マラソンって走らなくてもいいんだ!

それがやってみようと思ったきっかけ

その時がおよそ78kg
8年たって まだ78kgだとは思わなかったけど
すごい振り出しに戻る感www
男は8の倍数by養命酒
というじゃんね
もしかして このレースで壊れて終わっちゃうんじゃないかって ちょっとだけ思ってた
でも
リスタートにしたいなあ~
それが 本音

途中 あまりに当たらないから嫌いになって応援にも行かなくなった時もあったけど
僕はここ2年走らせてもらってる
出来れば ホントに多くの人に走ってもらいたい
辞退する
そんな気持ちも少し芽生えるけど
4000円だかのプレミアム会員が知らないうちに自動更新してるので
来年以降も普通にエントリーはしますけどね
長い時期当らなかった同じ立場の人たちに走らせてあげるような仕組み早く作ってあげてほしいと心から思う

では
写真集
えんと1
傘がね
偶然忘れていったので捨てないで済んだけどもったいないと思った厳重なセキュリティー
えんと2
トイレも早い時間ならば問題なし
早くに行って絞りだすべし

えんと3
1時間前整列に向かう通路からセキュリティー待ちを見る
ペットボトルを持っていけないのは持って走る気はさらさらないけど
スタートまでの2時間以上水を携帯できないのは不安だった
食料も水なしでとか…
給水所あるけど そんなにわざわざって感じもあり
えんと4
ぞりおさん
えんと5
る~ぷさんにスタート直前にこのポーズ要求で
今ですか!って仰天させた写真(笑)

えんと6
まさか この方が30分以上も僕の前を爆走してるとは 知らずに
ビビった写真 ←僕はずっと4分台で走っていたのにwww

えんと7
ランニングポリスのスピードは尋常じゃなかった
安心感はあった
えんと8
増上寺

えんと9
浅草 雷門

2どめ6
みんなが見た 癒しの風景

えんと10
いろんなものが よく考えられてるなと思うこと多数

あれだ
レースも見れないし…
このボランティアはハズレですと ぼやく友人
ドンマイ

最後に言うと
早く 5回とかはずれた人や 何かしらの別の多くの人に走ってもらえる仕組みを作ることを
考えてほしい
当たってみても思うけど
イマイチ 完全な公平な抽選とは思えない
よくわからないやり方がある気がする
あくまでイメージで語ってるだけだけど

それ以外は この大会
ホント素晴らしい

また出たい

東京マラソンレポ おわり


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村←走るブログがいっぱい





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

やや
走り始めて8年だからwww

あれ?
80kg目指せ?

いいな~~
東京マラソン走りたいな~
当選したら真面目に練習するんだけどな~
ちなみに78は8の倍数と違いますよ(爆)

MJさん

ちがうちがう
走り始めて8年で変化のときかな~って
東京いいですよ~
電車に乗っていたら 全然走ったことなさそうな人が大量に乗っていて複雑でしたよ
お化粧バッチリで何しに来たんだろうと思ったwww

東京マラソン 楽しそう

お久しぶり。

怪我されたそうで、にも関わらず、しっかりサブ4で完走。

流石ですね。

一回出てみたい大会ですけど、今年も外れたんで、自分は勝田へ出てきました。

UTMF、エントリー始まりましたね。

山鍛冶屋さん

東京いいですよ~
別格 基本文句のつけようなない大会です。
抽選以外ね…
UTMF今年は回避です。
子供2人が同時に受験なんで 気持控えめに


出来るかな(笑)
ボランティアやりたいです。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handsomeneco.blog94.fc2.com/tb.php/2767-82ab1c4a

 | HOME | 

プロフィール

ハンサムネコ

Author:ハンサムネコ
1972年生まれ AB型
ベストタイム
1500m
5:02:58 09ナイター陸上
3k
10:49 09新宿シティハーフの3kの部
5k
18,46  09横田駅伝5kの部
10k
40:46 09立川・昭島マラソン
ハーフ 
1:27:03 10香川丸亀ハーフマラソン
フル 
3:06:0 14東京マラソン
富士登山競走 3:53:57

15年前に自転車でカナダ横断しました。昔話~ 今はマラソン。

スティッチベスト

5km 20:46 10km 43:17 ハーフ 1:32 フル 3:29:14 チャレンジ富士五湖72km 9:21:17 四万十川 60km 6:55:31 チャレンジ富士五湖100km 12:28:57

走る記録

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

楽天

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ ランキング参加中です。  1日1回押してくれると嬉しいです。 人気ブログランキングへ←たまにはこちらも(笑)

楽天

リンク

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

フリーエリア

ブログ村新着記事