ハンサムネコ日記

ありゃ? サブ3は遠くなったと感じた人のブログ

  ハンサムネコ日記のナビゲーター   トップページ > 故障 > 最終的に痛いところ  

最終的に痛いところ

2015 - 03/01 [Sun] - 20:31

きのう皇居に行って20km走りました。
アディダスのランベースを使ってみた。

シューズのレンタルが100円で出来るので
アディダスのボストンを履いてみたけど練習用にはとてもいいかなと思った
あとは匠戦 これもあったけど
太ももの前側が痛むので我慢…

実は会社の仲間と4人で 古河のはなももマラソンに行きます。
1人は昔 びわ湖ランナー
あとの2人は初心者
今回はこの2人と皇居を4週くらいしておけばフルマラソンなんとかなるよってことで
行ったんだけど
結局
2周目に入ったところで 内転筋が痛み出し
4周目がかなり痛かったけど
言いだしっぺで経験者がやめると みんな4周目行かないと思ったので
無理やり4周目へ
結果
内転筋 蹴られたみたいに痛い…
ただ
ふくらはぎ肉離れはほぼ完治

椅子から立ち上がるときに内転筋いたいです。
また数日 ランオフします。

これか故障の連鎖


我慢の時だ

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



内転筋は、私もたまに痛くなります。
筋肉が固いからですかね?
皇居は、下りがきついので、タイムは出ますが
足の負担は大きいですね(^_^;)
古河もも頑張って下さい^_^

古河はなももの日は私は横浜を走ります。東京での自己ベストさらに更新すべく今日は三浦ハーフを全力で走ってきました。ランナーズとかによるとフル2週間前のハーフは全力で走っちゃダメって書いてありますが、ダメージになるか?超回復の効果が得られるか?ちょっとした賭けです。
古河はなももは、ケガの連鎖を断ち切っての快走レポを期待してます。

ひでちさん

おそらく そのもの内転筋じゃなく 他の部分の固さがそこに出ちゃう気がするんですよね
8年走ってきて いろんなバランスの悪さが ここにきて噴出してる気がします。
やっと 故障的な痛みから解放されつつあるので
ちょっと 間に合ってないけど はなもも頑張ります。
お互いに頑張って痩せましょwww

マンガ王さん

横浜いいな~
僕は職場の仲間と4人で行ってきます。
2週間前のハーフなら全然OKな感じがしますけどね
三浦雨で大変じゃなかったですか?
15日晴れるといいですね
そして寒いの希望

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handsomeneco.blog94.fc2.com/tb.php/2768-88bf6b7e

 | HOME | 

プロフィール

ハンサムネコ

Author:ハンサムネコ
1972年生まれ AB型
ベストタイム
1500m
5:02:58 09ナイター陸上
3k
10:49 09新宿シティハーフの3kの部
5k
18,46  09横田駅伝5kの部
10k
40:46 09立川・昭島マラソン
ハーフ 
1:27:03 10香川丸亀ハーフマラソン
フル 
3:06:0 14東京マラソン
富士登山競走 3:53:57

15年前に自転車でカナダ横断しました。昔話~ 今はマラソン。

スティッチベスト

5km 20:46 10km 43:17 ハーフ 1:32 フル 3:29:14 チャレンジ富士五湖72km 9:21:17 四万十川 60km 6:55:31 チャレンジ富士五湖100km 12:28:57

走る記録

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

楽天

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ ランキング参加中です。  1日1回押してくれると嬉しいです。 人気ブログランキングへ←たまにはこちらも(笑)

楽天

リンク

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

フリーエリア

ブログ村新着記事