バナナ日記

バナナを100本食べるまでタイトル変えます!

  バナナ日記のナビゲーター   トップページ > 皇居ラン > 皇居10km  

皇居10km

2015 - 03/06 [Fri] - 19:55

ちょっと急な用事があって
都内に行ったので皇居を2周だけ走ってきました。
昔なら ランステの写真をアップしたり
そんなことしていたけど
今となっては写真も1枚もとらず
そもそも
朝出る時には走るつもりは全くなかったので
全くの手ぶら

調べたらアディダスランベースで フルセットレンタルできるし
完全な手ぶらで行ってみました。
レースまで1日おきに5~10kmのペースを探る走を実施する予定なので
人に会うから走れないなと思ったけど
なんとか1時間捻出出来たので ちょうど2周

時計もないから業務携帯を手に持ってストップウォッチで感覚で走る

1周目(負担のないペース)
24:16
2周目(少し頑張るペース)
22:46

う~ん
まあ1週間前皇居20km キロ6以上で結局太ももが痛くなった時よりは
大幅に感覚が改善していたのと
あの時に故障の痛みから
単なる運動不足 バランスの崩れによる痛みに変化してきてると
分析したのは その通りで
きのうあたりから かなり具体的に腰のあたりのポジションが整ってきたというか
足のさばきもしっくりときはじめたので
15日 はなももマラソンは
東京よりはまともな走りができるような気がする

気がするだけ

ですが

どうだろ

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handsomeneco.blog94.fc2.com/tb.php/2771-dbf87c9e

 | HOME | 

プロフィール

ハンサムネコ

Author:ハンサムネコ
1972年生まれ AB型
ベストタイム
1500m
5:02:58 09ナイター陸上
3k
10:49 09新宿シティハーフの3kの部
5k
18,46  09横田駅伝5kの部
10k
40:46 09立川・昭島マラソン
ハーフ 
1:27:03 10香川丸亀ハーフマラソン
フル 
3:06:0 14東京マラソン
富士登山競走 3:53:57

15年前に自転車でカナダ横断しました。昔話~ 今はマラソン。

スティッチベスト

5km 20:46 10km 43:17 ハーフ 1:32 フル 3:29:14 チャレンジ富士五湖72km 9:21:17 四万十川 60km 6:55:31 チャレンジ富士五湖100km 12:28:57

走る記録

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

楽天

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ ランキング参加中です。  1日1回押してくれると嬉しいです。 人気ブログランキングへ←たまにはこちらも(笑)

楽天

リンク

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

フリーエリア

ブログ村新着記事