ハンサムネコ日記

ありゃ? サブ3は遠くなったと感じた人のブログ

  ハンサムネコ日記のナビゲーター   トップページ > マラソン > さてどうしたものか…  

さてどうしたものか…

2015 - 03/21 [Sat] - 01:18

春のシーズンは続きますね
板橋 佐倉 長野とか かすみとかいろいろ

いつから具合が悪かったのか
たぶん富士山で捻挫したとき
去年の年末は再三バランスがバランスがと言っていたけど
何か違和感を抱えて走って
良くなったと思ったら故障した

あまりプライベートは書かないけど
実際 子供2人が来年同時に受験をむかえるにあたり
お父さんこれでいいのか?
とか
リアルに経済的にとか

ブログを続けることで つながってる関係もあると思って書いていたけど
最近ではそうでもないかなと思ったり
ちょっと大きな流れにはついていけないわ
行かないと 人でなしのようで
目的それぞれだけど 集まるために走ってるというわけではないので

つらいのは
自分自身がいろんな状況もあって
動き出さないこと
富士山行かなきゃな

詰まってるんならね
僕にとって言葉なんていらない
近くにいけるだけでいい 上に行けばいくほど元気になる
そんな
富士山に早く行かなきゃ

ブログについても
ちょっと考えることあるけど
アホみたい一直線で 突っ走ってきたけど
人間悪い時もある

そういう記録として
いや
リアルに現実と直面してる
自分記録として
マイペースでね
書いていきます。

特に
スティッチで走ると
ホントにたくさんの人からブログ見てますって
言われます。
嬉しいです。


まだ若いからね

あっ
別に病んでないからね(笑)

真剣になってるけど



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


とりあえずGWあたりに丹沢連れてってください。
それまでに79Kgにしとくわ(笑)

距離感って大切ですよね。

気持ちわかります

ブログ見てます!

ひこらろさんだ、、絶妙(^^♪

私もよくわかります。
富士山はやく行けるといいねi-259

アレキさん

ヒルが出る前に行きましょ
75kgにしとく

スギヤマさん


そうなんですよね
特に今年は家族からみで結構 ナーバスだったりね

ひこらろさん

ひこらろさん
いつも絶妙なタイミングで出てきてくれるな~

集中したい時ってありますよね
出来るかわかららいけど ちょっと求められてる
両立したいです。

レイさん

ですよね絶妙~
富士山行けばいいだけなんだけど
動き出しがこんなに難しいとは…

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handsomeneco.blog94.fc2.com/tb.php/2779-cb983664

 | HOME | 

プロフィール

ハンサムネコ

Author:ハンサムネコ
1972年生まれ AB型
ベストタイム
1500m
5:02:58 09ナイター陸上
3k
10:49 09新宿シティハーフの3kの部
5k
18,46  09横田駅伝5kの部
10k
40:46 09立川・昭島マラソン
ハーフ 
1:27:03 10香川丸亀ハーフマラソン
フル 
3:06:0 14東京マラソン
富士登山競走 3:53:57

15年前に自転車でカナダ横断しました。昔話~ 今はマラソン。

スティッチベスト

5km 20:46 10km 43:17 ハーフ 1:32 フル 3:29:14 チャレンジ富士五湖72km 9:21:17 四万十川 60km 6:55:31 チャレンジ富士五湖100km 12:28:57

走る記録

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

楽天

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ ランキング参加中です。  1日1回押してくれると嬉しいです。 人気ブログランキングへ←たまにはこちらも(笑)

楽天

リンク

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

フリーエリア

ブログ村新着記事