バナナ日記

バナナを100本食べるまでタイトル変えます!

  バナナ日記のナビゲーター   トップページ > マラソン > チーム75再考会議  

チーム75再考会議

2015 - 04/10 [Fri] - 20:43

水曜日
さぶろうさんとアレキさんと飲みました。
この3人
ちょっと前までは あ~でもない こーでもないと
山やTシャツや
いろいろと盛り上がっていたわけですが
 ホント久しぶりに3人であって

現状確認と
今後について話し合いましたが
結果…

まあ
現状維持で(笑)
それぞれが それぞれで家庭について
真剣に考え そのあたりのバランスで 今のスタイルにおさまってるってことで
本来 こういったことは
あまりブログの方には書かないんだけど
3人が3人 そっちの比重が ぐぐっと大きくなってるんだなと
まあ そんな理解で

最近のブログ村は 顔出しNGが主流なので
今回は写真もなし(笑)


というか
写真を撮ってアピる!
そんな感じも 忘れてた ブロガーとして

ただ
2年くらいしたら また流れ変わるかもね~
そんな話し合いでしたが
個人的には たくさんの人といっぺんにかかわるの苦手だし
いろんな人がいて いろいろだと思うから
こういう
わかりあえた雰囲気ってのは安心するな


思ってるよりみんな元気だから(笑)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

みんな元気でなによりです♪

iwatobiさん


野球のコーチの肌艶のよさを見るに
マラソンは身体に悪いwww

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handsomeneco.blog94.fc2.com/tb.php/2792-a69dc046

 | HOME | 

プロフィール

ハンサムネコ

Author:ハンサムネコ
1972年生まれ AB型
ベストタイム
1500m
5:02:58 09ナイター陸上
3k
10:49 09新宿シティハーフの3kの部
5k
18,46  09横田駅伝5kの部
10k
40:46 09立川・昭島マラソン
ハーフ 
1:27:03 10香川丸亀ハーフマラソン
フル 
3:06:0 14東京マラソン
富士登山競走 3:53:57

15年前に自転車でカナダ横断しました。昔話~ 今はマラソン。

スティッチベスト

5km 20:46 10km 43:17 ハーフ 1:32 フル 3:29:14 チャレンジ富士五湖72km 9:21:17 四万十川 60km 6:55:31 チャレンジ富士五湖100km 12:28:57

走る記録

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

楽天

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ ランキング参加中です。  1日1回押してくれると嬉しいです。 人気ブログランキングへ←たまにはこちらも(笑)

楽天

リンク

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

フリーエリア

ブログ村新着記事