バナナ日記

バナナを100本食べるまでタイトル変えます!

  バナナ日記のナビゲーター   トップページ > 未分類 > ハセツネ30K応援の話2  

ハセツネ30K応援の話2

2015 - 04/16 [Thu] - 23:05

トップの選手の通過から1時間
そろそろ戻らないと
ゴールの時間に間に合わない

まだまだ選手は登ってきていたけど
ゴールへ向けてコースを走って戻っていった

微妙にトップ選手の前を走っていたので
何回か紛らわしいと 笑われだしたので
誰か人がいる時には 歩いて追い抜くようにしたり 変な気を使いながら
戻る
おうえ104
今熊山付近で

おうえ3
なんとかトップの奥宮さんに追いつかれることなく
ゴール手前700mに到着 お花が綺麗だった
おうえ4
景色も東京とは思えない

まもなく
トップの奥宮さんがゴールへ向けて疾走


ボランティアの方が無線を持っていたので
ここなら ちかちゃんの情報も入るな
ボランティアの人に 友達が女子のトップで走ってると伝えると
情報をくれたりした。
入山峠をトップで通過
ちょっとお腹がすいたので コーラを買いにゴールへ
ゴールで動画とるか迷ったけど
さっきの場所いいえがとれそうだから戻ったけど

実際は興奮してブレブレ
あああ…

うしろに2位の選手が見えなかったのと 足取りの軽さを見て
大丈夫だってつぶやいてる

すぐにゴールへ向かうと

なんと ゆるっぽいこと言ってた
る~ぷさんゴールしてきてるし
速いし!
おうえ5

ああ
なんかスゲーし 絵的に羨ましかった(笑)

おうえ6
表彰式が始まる

なんかブログをはじめて一番うれしかった時間かもしれない

おうえ7

スゲーよな~
おうえ8

かなりウルウルしそうになった
はじめて女子に別大参加が出来るようになったときに 一緒にアップしたり
それでレースでは実業団相手に2位に入って 度肝を抜かれたり

子育てしながら時間作って 努力してたりしたのも
遠くから見たりしていたので
なんか親みたいな気分になったり
不思議な気持ちだった

その後は空港までの時間
ご飯を食べたり あの時の別大以来
何年かぶりなのに
めちゃくちゃ話は盛り上がり

いい時間だった。

もっともっと速くなるんだと思う

僕も頑張ると思った。

2人ともすごかった


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

応援ありがとう。
ちかちゃんが速い理由がよく分かった気がする。
どんな状況、環境でもぶれない負けない強さ。
強さの質が違うと感じた。
チャレ富士終わったら一緒に富士山で痩せましょう(笑)

る~ぷさん

る~ぷさんの無駄のない感じもすごいですよ
僕は無駄だらけで
気がついたら 度の無駄を省いたらいいかわからなくなってる
またよろしく~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handsomeneco.blog94.fc2.com/tb.php/2797-b0c5d586

 | HOME | 

プロフィール

ハンサムネコ

Author:ハンサムネコ
1972年生まれ AB型
ベストタイム
1500m
5:02:58 09ナイター陸上
3k
10:49 09新宿シティハーフの3kの部
5k
18,46  09横田駅伝5kの部
10k
40:46 09立川・昭島マラソン
ハーフ 
1:27:03 10香川丸亀ハーフマラソン
フル 
3:06:0 14東京マラソン
富士登山競走 3:53:57

15年前に自転車でカナダ横断しました。昔話~ 今はマラソン。

スティッチベスト

5km 20:46 10km 43:17 ハーフ 1:32 フル 3:29:14 チャレンジ富士五湖72km 9:21:17 四万十川 60km 6:55:31 チャレンジ富士五湖100km 12:28:57

走る記録

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

楽天

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ ランキング参加中です。  1日1回押してくれると嬉しいです。 人気ブログランキングへ←たまにはこちらも(笑)

楽天

リンク

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

フリーエリア

ブログ村新着記事