ハンサムネコ日記

ありゃ? サブ3は遠くなったと感じた人のブログ

  ハンサムネコ日記のナビゲーター   トップページ > 体重 > そろそろ痩せたらどうなのかねしかし…  

そろそろ痩せたらどうなのかねしかし…

2015 - 05/11 [Mon] - 22:33

3月の10日過ぎから
この2カ月で ちょうど600kmちょっと
せっせと走ってるけど

そろそろ痩せたらどうなのかね
77.7kg

おめでたい数字だけど

この週末もがっつり山で
きのうは疲れちゃって
午後2時から就寝
午後6時に起床
午後9時に2度目の就寝


本日 6時に起床

おかげで
疲労はほとんどないけど
体重もほとんど減ってない(笑)

やっぱり
寝ている間に
大量の栄養を点滴か 直接注入されてるとしか
思えないよ

結構
ちょっと前より痩せたんじゃないって
言われるけど

減ってないから
見た目だけ絞れて 落ちない体重


切ない…


今度 なんか
歌を作ろうかな

いや
音符読めないから

作詞


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村




もしかしてだけど、まみ‥‥‥じゃない、う○こが溜まってるんじゃない?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

77kgでフル3:06なんて信じられません

初めまして。私はかすみがうらマラソンでサブ4をやったばかりのビギナーランナーです。しかし77kgもの体重でフルがほぼサブ3とは驚きです。
私はこのGWからインターバルを始めたばかりの身長1.76m、体重72kgですが、4分/kmで1km走るのがやっとこさです。
マラソンブログはたくさん読みましたが、体重70kg超でサブ3の方は滅多に見ません。逆に言うと希望が出てきたとも言えますが、一体どの様な練習をどれだけ積まれたのでしょうか?目標は一応サブ3です。

ホシヲさん

だから~
濃い杜仲茶飲んでるんだって~

鍵コメさん

おおお
お気遣いありがとうございます!
そうなんですよ(笑)
まだ重いから 下りキツイわ…

サブローさん

はじめまして
コメント返信遅くなってすみません
去年の東京マラソン3時間6分 今より3~4kg少ない73kgくらいでした。
75kgくらいのときは いつも3時間13分とか
個人的に70kg切るだけでサブ3届きそうな気がしてますが
痩せれないから(笑)
練習はインターバルと富士山を走っています。
まじめにマラソン練習だけやれば もっと速くなると思っていますが
その時やりたいことをやりたいので 結構遠回りしてる途中です。
純粋に早くなりたければ 15kmのビルドアップが一番近道ですが
あんま好きじゃなくて

軽くなりたい

>その時やりたいことをやりたいので 結構遠回りしてる途中です。

大賛成です。人生やりたいときにやりたいことをやるというのが大事と思います。サブ3という目標に囚われながら楽しめればよし、回り道もヨシですよ。

ぼくは研究しながら取り組みます。

ありがとうです。

サブローさん

だって趣味ですし
もちろん考えて やりたいことと折り合いつけながらやるけどね
いろんなバランスで成り立ってるのと 1人じゃなかったり いろいろです。(笑)

王道を行くより 違うやり方を試したいというか 遊びたいというか そんな感じです。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handsomeneco.blog94.fc2.com/tb.php/2814-e024b82d

 | HOME | 

プロフィール

ハンサムネコ

Author:ハンサムネコ
1972年生まれ AB型
ベストタイム
1500m
5:02:58 09ナイター陸上
3k
10:49 09新宿シティハーフの3kの部
5k
18,46  09横田駅伝5kの部
10k
40:46 09立川・昭島マラソン
ハーフ 
1:27:03 10香川丸亀ハーフマラソン
フル 
3:06:0 14東京マラソン
富士登山競走 3:53:57

15年前に自転車でカナダ横断しました。昔話~ 今はマラソン。

スティッチベスト

5km 20:46 10km 43:17 ハーフ 1:32 フル 3:29:14 チャレンジ富士五湖72km 9:21:17 四万十川 60km 6:55:31 チャレンジ富士五湖100km 12:28:57

走る記録

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

楽天

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ ランキング参加中です。  1日1回押してくれると嬉しいです。 人気ブログランキングへ←たまにはこちらも(笑)

楽天

リンク

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

フリーエリア

ブログ村新着記事