バナナ日記

バナナを100本食べるまでタイトル変えます!

  バナナ日記のナビゲーター   トップページ > 富士トレ2015 > 富士山須走口  

富士山須走口

2015 - 05/25 [Mon] - 23:31

富士山好きな方でも
なぜか誘うと躊躇される
須走口

ここ一番好きです。

すばしりぐちい
ぶっちゃけ ここほど上質なトレーニング場所はないですが
数年前 あこちゃんと練習してる頃は
誰にも教えたくない場所でした(笑)
だから相談してはじめは書いてなかった場所
だけど
書いてたら 普通に人増えた
11kmで1200m登るってね
最大傾斜22%ってね

すばしりい12
須走り6合目から吉田口に抜けるつもりだったけど
すかy
予想以上の雪に阻まれて
吉田の手前までいったけど 危険だと思ったので
即引き返し
2012su.jpg
こちらは2012年の7月1日富士登山解禁日の須走6合目
これでも山頂へ行けたけど
今年はこんなにないのに 6合目から上は
見た目で無理でした。
雪の残り具合って毎年違うから面白い

すばしりい123
まぼろしの滝じゃないのに
水が流れてるところを発見したり

すばしりい1232
富士山から見ても箱根の煙見えたり

すばしりい231
絶景だったり

ぽんこさんイタさんたち(笑)
無理な誘いに乗ってくれてありがとうございました。

また行きましょ~

走力のある人だと ほぼハーフマラソンと同タイム
フルマラソンが4時間切れるくらいだとギリギリ歩かずに完走できるかもです。
おためしあれ

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

まぼろしの滝(2015.5.24)



水量すくない







またまたお世話になりました!
私も須走口LOVEです~v-238
いろんなところに連れてってもらってすごく楽しかったです。
富士登山競走がなかったら、毎回 須走口に行きたいくらいです笑。

また遊んでください~

☆ponkoさん

今度は滝沢林道から大沢崩れってのも横移動で20km近く練習できます。
1850~2300mくらい
本気になったら富士山はすごいトレーニングできますよ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handsomeneco.blog94.fc2.com/tb.php/2824-8812ac21

 | HOME | 

プロフィール

ハンサムネコ

Author:ハンサムネコ
1972年生まれ AB型
ベストタイム
1500m
5:02:58 09ナイター陸上
3k
10:49 09新宿シティハーフの3kの部
5k
18,46  09横田駅伝5kの部
10k
40:46 09立川・昭島マラソン
ハーフ 
1:27:03 10香川丸亀ハーフマラソン
フル 
3:06:0 14東京マラソン
富士登山競走 3:53:57

15年前に自転車でカナダ横断しました。昔話~ 今はマラソン。

スティッチベスト

5km 20:46 10km 43:17 ハーフ 1:32 フル 3:29:14 チャレンジ富士五湖72km 9:21:17 四万十川 60km 6:55:31 チャレンジ富士五湖100km 12:28:57

走る記録

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

楽天

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ ランキング参加中です。  1日1回押してくれると嬉しいです。 人気ブログランキングへ←たまにはこちらも(笑)

楽天

リンク

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

フリーエリア

ブログ村新着記事