ハンサムネコ日記

ありゃ? サブ3は遠くなったと感じた人のブログ

  ハンサムネコ日記のナビゲーター   トップページ > 未分類 > 本日のガチ錬と富士山と  

本日のガチ錬と富士山と

2015 - 05/30 [Sat] - 23:12

たぶん2011年以来くらいに真剣に走っています。
2か月で700kmは僕の中では非常に珍しいです。

そんでもって
効果測定で アレキさんぽんこさんと富士山吉田口へ
またまた私のわがままで 大沢崩れへ
てんしい2
時間にして何分だ?
8時間弱かな? 五合目で5~6時間滞在
てんしい1
ただの遊びだとあれなんで
馬返し~五合目だけガチりました。
50分45秒 ベストが49分台後半だから 1ヶ月前のデブが変化してる途中としては合格!

てんしい3
五合目からは遊び佐藤小屋から7.5km 大沢崩れへ横移動
てんしい4
雪や
てんしい5
崖や
てんしい6
遅れてきたアレキさんがかわいそうだから
さっきそこに蛇がいとことをお知らせしなかったら
(僕らは腰すら下ろせなかったけど)

アレキさん
安定の眠りについたので
てんしい7
眠らせてあげていたら
蛇 アレキさんの近くに戻ってきたので
ホントにかわいそうだから
教えてあげました。
でも
慌てて起きるでもなく
寝てたから このポーズはポリシーなんだと思いました。
てんしい
最後に3年前にUTMFで逃げ出した天子山地
2人には内緒だけど
思い出し涙ぐんだ
トラウマかもしれない去年克服したのに

つづく


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村ポチっと







管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

またまたお世話になりました!
私もガチっておいてよかったです〜♪

ヘビがいたり、雪上うつ伏せダイビングしてみたり。大沢崩れも全部見えたし、とても楽しい一日でした!

また遊んでください!

ボスキャラの山見て涙ぐんじゃったんですね…(/ _ ; )

鍵コメさん

あら?
結構 本気だったので気がつかなかった~
去年ね もう1年ですか!
おばちゃんじゃないでしょ

体重ですが
実は2週間前から動き始めました。
僕の場合は絞るものたくさんあるので 
故障がなく 気持も充実ってのが楽しく走る コツですよね
全部そろうって案外難しい

ぽんこさん

うつ伏せダイブ 動画欲しかった~
きのう いやおとといは自然がいっぱいでしたね
ボスキャラ 恐怖がよみがえって…

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handsomeneco.blog94.fc2.com/tb.php/2828-9833dca9

 | HOME | 

プロフィール

ハンサムネコ

Author:ハンサムネコ
1972年生まれ AB型
ベストタイム
1500m
5:02:58 09ナイター陸上
3k
10:49 09新宿シティハーフの3kの部
5k
18,46  09横田駅伝5kの部
10k
40:46 09立川・昭島マラソン
ハーフ 
1:27:03 10香川丸亀ハーフマラソン
フル 
3:06:0 14東京マラソン
富士登山競走 3:53:57

15年前に自転車でカナダ横断しました。昔話~ 今はマラソン。

スティッチベスト

5km 20:46 10km 43:17 ハーフ 1:32 フル 3:29:14 チャレンジ富士五湖72km 9:21:17 四万十川 60km 6:55:31 チャレンジ富士五湖100km 12:28:57

走る記録

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

楽天

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ ランキング参加中です。  1日1回押してくれると嬉しいです。 人気ブログランキングへ←たまにはこちらも(笑)

楽天

リンク

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

フリーエリア

ブログ村新着記事