ハンサムネコ日記

ありゃ? サブ3は遠くなったと感じた人のブログ

  ハンサムネコ日記のナビゲーター   トップページ > 未分類 > ブログランキング1位ってのは居心地が悪かったという記憶  

ブログランキング1位ってのは居心地が悪かったという記憶

2015 - 06/24 [Wed] - 21:51

ここ数年で1位のイメージというと
やっぱ
怪盗紳士様です。

間違いない だって
まあ 詳細は省く(笑)

って言う僕も
5年前くらいは 瞬間最大風速的に何度か
述べで30日くらいかな 1位にいたことがあります。
まあ お祭り的にみんなが応援してくれたことが何回かあったというのが
ホントで

特別速いわけでもなし
理論的でもない
遊び的要素は大きいにしても
王道じゃないですよ僕のブログはね

だから
居心地は悪かった
なんか悪いな~ってずっと思っていました。
ぱっきーさんが上にいてくれると妙に安心したり

僕の場合は本気で遊んでるだけだし
無駄が多いし

富士山ってね~
普通 一生に一度行けばいいのに毎週行くとか(笑)
だけど
富士山で練習する人が増えたって言うのには ちょっとだけ影響力を発揮したかな

またこれ
成果を上げないから 説得力はないけど
いちお 完走率50%の大会に5年連続で完走できてるってのが
僕の中で納得のいくところ


富士山っていうカテゴリーないし
僕は マラソンで存在してますが
マラソンを速くなるトレーニングには 無駄の多すぎる
ポイントもずれてる内容なんで
1番にいた時も申し訳ないというか
そんな気持ちでしたって話

僕の小さなこだわり
10番以内にいたい(笑)
そのへんなら許してくれるかななんて思いながら
毎日 死にそうなくらい忙しくなった今も

まあ
ぼちぼちと書いてるわけです。

日記ですしね タイトル通り



今日はご飯食べるのもつらい
立ってるのもすぐに手で支えちゃう
朝こそ走れたけど
帰りは異動後4回目の大雨じゃない中では はじめてくらいにバスで帰りました。

3か月連続で300km走りたくて
もがいてるけど
普通に毎月400km500kmとか走ってる人って
やっぱ偉人だよなって感じながら
今月 疲労を抜きながら
あと60kmなんとかしたいなってのが
今の最大の目標

大型ランナーの星になるんだ

星屑じゃないよ


ポイント練習とか いまマジでムリ…

時間がほしい


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村





ここまできたら、300という数字、大事な気がします。
なんとか頑張って!

ネコさん応援は走りだしてからずっと
だから5年位?歴史あり。笑
チカラ貰ってます!

ひこらろさん

ひこらろさんは いつも苦しい時に登場してくれますね
今日も10kmつなぎました。

みわっちさん

5年くらい前は 絶好調に遊びまくってた頃だからね(笑)
あれからいろいろと経験した。

あざみラインいつ行くのよ?

わかり気がする

自分のイメージしたポジションより上にいるのは違和感ありますよね。
なんか、過大評価されている感じで。

でも、ハンサムネコさんの記事は内容はもちろんのこと、
1行の文字数、改行の入れ方など非常に読みやすく勉強にもなりますので。

自分にも影響力は結構ありました。
長年同じような位置にいるのは、多大な支持者がいると思います。
今後もよろしくお願い致します。

上州の竜さん

自分よりもっと真剣にまじめにやってる人には
やっぱり応援したいし
そこへ向かうプロセスなんかはやっぱ面白いですよね
僕の場合は富士山がそれにあたりますが
そこはマラソンじゃないから この時期は読者自体が減ります。
ただ
思ってもいないような強くて速い人に読まれてることを 知る機会がよくありますが(今回も含め)
申し訳ないな~とか思うけど
頑張ろうと感じることができてうれしいです。

ちょっとマンネリしてるけど 相変わらずブログ読んでくれる人がいるってのが僕の原動力の一つなんで 苦しい時もありますが 続けていく感じです。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handsomeneco.blog94.fc2.com/tb.php/2850-85b27677

 | HOME | 

プロフィール

ハンサムネコ

Author:ハンサムネコ
1972年生まれ AB型
ベストタイム
1500m
5:02:58 09ナイター陸上
3k
10:49 09新宿シティハーフの3kの部
5k
18,46  09横田駅伝5kの部
10k
40:46 09立川・昭島マラソン
ハーフ 
1:27:03 10香川丸亀ハーフマラソン
フル 
3:06:0 14東京マラソン
富士登山競走 3:53:57

15年前に自転車でカナダ横断しました。昔話~ 今はマラソン。

スティッチベスト

5km 20:46 10km 43:17 ハーフ 1:32 フル 3:29:14 チャレンジ富士五湖72km 9:21:17 四万十川 60km 6:55:31 チャレンジ富士五湖100km 12:28:57

走る記録

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

楽天

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ ランキング参加中です。  1日1回押してくれると嬉しいです。 人気ブログランキングへ←たまにはこちらも(笑)

楽天

リンク

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

フリーエリア

ブログ村新着記事