バナナ日記

バナナを100本食べるまでタイトル変えます!

  バナナ日記のナビゲーター   トップページ > 未分類 > 脳みそのゆとり♡  

脳みそのゆとり♡

2015 - 06/30 [Tue] - 21:49

通勤時間が長いって
しんどいけど
まあ

プラスに考えると 考える時間が長くて私のように
考えるのが好きな人には 悪くないなと思いましたよ今日

7月24日の本番に向けて 一日も早く月間300kmの呪縛から解き放たれたくて
きのうやっておいてよかった。

今日は武蔵小杉から多摩川まで2駅電車に乗っていいことにして
しかも 歩き主体で通勤
楽だ

走らなくていいのも楽

帰り道 
テクテクと歩いたり走ったり
心に余裕が生まれ 歩くのっていいな~
脳みそが 妄想をはじめます!

僕は基本 考えるの好きですが
まあ 人生それなりに苦労してきて(ほとんどがしなくていいこと)
解決しないことは考えない習性になりました。

今日考えてたのは

1…千代の富士みたいに四股を踏んでみたいなあ~
しこ
駅の端っこで 妄想
ストレッチで止めとく

2… どの動物まで勝てるか
犬までなら(柴犬)くらい なんとかなるか?
モハメド アリvsA猪木的な アリ的な感じなら行けるんじゃないか?
とか

3…駅の階段は きのう見たテレビの短距離の選手の練習の復習

基本 答えなんかどうでもいい
そんなことをたくさん考えて

なんとなくパワー系の妄想ばっかだけど
あとで いろいろ考えた事に対する
自分なりの心理の分析をして 

野生動物の事もちょっと イメージして

そんなしていたら家に着きました。

どうでもいいことを深められる時間

貴重だ

家に帰ると 安定の嫌われ…
いぬ1
これだって もう7年間 この目で見られていますから

へっちゃら

千代の富士だけやってみたいなってのが
今日の到達点


つづく


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村




コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handsomeneco.blog94.fc2.com/tb.php/2856-a0a028da

 | HOME | 

プロフィール

ハンサムネコ

Author:ハンサムネコ
1972年生まれ AB型
ベストタイム
1500m
5:02:58 09ナイター陸上
3k
10:49 09新宿シティハーフの3kの部
5k
18,46  09横田駅伝5kの部
10k
40:46 09立川・昭島マラソン
ハーフ 
1:27:03 10香川丸亀ハーフマラソン
フル 
3:06:0 14東京マラソン
富士登山競走 3:53:57

15年前に自転車でカナダ横断しました。昔話~ 今はマラソン。

スティッチベスト

5km 20:46 10km 43:17 ハーフ 1:32 フル 3:29:14 チャレンジ富士五湖72km 9:21:17 四万十川 60km 6:55:31 チャレンジ富士五湖100km 12:28:57

走る記録

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

楽天

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ ランキング参加中です。  1日1回押してくれると嬉しいです。 人気ブログランキングへ←たまにはこちらも(笑)

楽天

リンク

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

フリーエリア

ブログ村新着記事