ハンサムネコ日記

ありゃ? サブ3は遠くなったと感じた人のブログ

  ハンサムネコ日記のナビゲーター   トップページ > 未分類 > 計測結果…  

計測結果…

2015 - 07/01 [Wed] - 22:18


なんか
毎日 ダラダラでも走ってるから
3ヶ月でいちお1000km以上走ってるから
さぞかし 痩せたと思ったけど
なんか
最近 シャツがきついんだよね…
特に胸のあたり
あれか?
40歳を境に女性へと変化を遂げるのか?

気になって仕方がなかったので
胸囲計測してみた



103cm

ほぼ肉だけど

最近 懸垂してるだけなんだけど
しかもほとんど出来ない

さほどやっていないのに

鍛えたらいいもの持ってるよね


そんでもって
朝 公園の脇を走ってると
くしゃみか咳が いやオエっだったか?

背中がぎっくり腰的な
年間3000kmくらい走ってるのに
何でいつも 家を出て300mくらいの この公園で朝7時に こうなるんだろうか
2回が丹沢へ行くとき
今回含め2回が仕事
にげ1
 この矢印のポイントで4回だよ

呪われてるかも…

まあ
2~3日で治るので 気持安静でいいとして

富士山盛り食べました。
2か月迷ったけど
今日はヤケクソで(笑)
もりもr
この量を食べたら4~5kg増えるかと思ったけど
あんまり変わってなかった


ホントに
何が正しいのかわからない

まとまりもなく明日へ続く


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村




富士山盛り!これ、武蔵小杉のやつですか!?
実は、私も昨年から迷ってます(^^;;
体重変わらないなら食べてみようかしら…。

ハロさん

武蔵小杉にもあるかも! 僕が行ったのは新横浜というか鶴見というかって感じ
支店がいっぱいあるって書いてあった。
そばだから そんなに太らないんじゃないかな たぶん4玉くらいかな
チャーハンは食べれないけど 麺類は(ラーメン除く)は食べれます。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handsomeneco.blog94.fc2.com/tb.php/2857-d62a1808

 | HOME | 

プロフィール

ハンサムネコ

Author:ハンサムネコ
1972年生まれ AB型
ベストタイム
1500m
5:02:58 09ナイター陸上
3k
10:49 09新宿シティハーフの3kの部
5k
18,46  09横田駅伝5kの部
10k
40:46 09立川・昭島マラソン
ハーフ 
1:27:03 10香川丸亀ハーフマラソン
フル 
3:06:0 14東京マラソン
富士登山競走 3:53:57

15年前に自転車でカナダ横断しました。昔話~ 今はマラソン。

スティッチベスト

5km 20:46 10km 43:17 ハーフ 1:32 フル 3:29:14 チャレンジ富士五湖72km 9:21:17 四万十川 60km 6:55:31 チャレンジ富士五湖100km 12:28:57

走る記録

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

楽天

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ ランキング参加中です。  1日1回押してくれると嬉しいです。 人気ブログランキングへ←たまにはこちらも(笑)

楽天

リンク

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

フリーエリア

ブログ村新着記事