バナナ日記

バナナを100本食べるまでタイトル変えます!

  バナナ日記のナビゲーター   トップページ > 未分類 > 身体を病む医療従事者  

身体を病む医療従事者

2015 - 07/10 [Fri] - 21:15

さてと…


お題が出されたので

何を書こうか
rew.jpg

3位と4位で並ぶあたりが(笑)

大丈夫?ブログ村


わたくし
身体が病んでると言えば
まあ

通勤時間が長くて 疲れちゃって
いつもみたいに しょっちゅう富士山にいけなくて
ストレスからくる身体の不調に悩んでおります…
本当です!

もっと行きたい富士山に
そんな試練の42歳を過ごしております。

対策としましては
まず
睡眠!

睡眠第一!!
これを 今年のテーマとしておりまして
きのうなども9時半に帰宅 10時半に就寝いたしました。

2週間後に富士登山競走を控えておりますので
バナナをいっぱい食べて
それだけだと 気持ち悪くなってくるステージに入ってきましたので
うまく エネルギー源としての炭水化物を摂取しまして

あと2週間
今より2kg程度の減量を実現し
睡眠時間の確保!
疲労の回復!
家族サービス!
このあたりを意識して

この厳しい局面を打開していきたいと考えております。


じゃ


あんま病むタイプじゃないわ(笑)


ブログ村様へ
本日ネタがなかったので助かりました。


消臭よかいいかwww

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


さすが!
オレも同じことやろうと考えていました!
でも今日 注目記事にランクインされませんでした!
残念!

motoさん

一瞬ツイッターにお知らせが入ってるから
ついにブログが炎上したかと 冷や冷やしてましたが(笑)
ネタなしで帰ってきたので 助かりました。
知識ねーしwww 限界っす

ネコさんとぱっきーさんのは笑ったww
持ってるなぁ(笑)

怪盗さん

ほとんど出てこないのに
こういう時だけランクインしてるっていうねwww
ラッキー

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handsomeneco.blog94.fc2.com/tb.php/2865-9d532b63

 | HOME | 

プロフィール

ハンサムネコ

Author:ハンサムネコ
1972年生まれ AB型
ベストタイム
1500m
5:02:58 09ナイター陸上
3k
10:49 09新宿シティハーフの3kの部
5k
18,46  09横田駅伝5kの部
10k
40:46 09立川・昭島マラソン
ハーフ 
1:27:03 10香川丸亀ハーフマラソン
フル 
3:06:0 14東京マラソン
富士登山競走 3:53:57

15年前に自転車でカナダ横断しました。昔話~ 今はマラソン。

スティッチベスト

5km 20:46 10km 43:17 ハーフ 1:32 フル 3:29:14 チャレンジ富士五湖72km 9:21:17 四万十川 60km 6:55:31 チャレンジ富士五湖100km 12:28:57

走る記録

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

楽天

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ ランキング参加中です。  1日1回押してくれると嬉しいです。 人気ブログランキングへ←たまにはこちらも(笑)

楽天

リンク

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

フリーエリア

ブログ村新着記事