ハンサムネコ日記

ありゃ? サブ3は遠くなったと感じた人のブログ

  ハンサムネコ日記のナビゲーター   トップページ > 富士トレ2015 > 富士登山競走試走(馬返し~山頂)2015.7.12  

富士登山競走試走(馬返し~山頂)2015.7.12

2015 - 07/13 [Mon] - 20:40

張りきってロマンスカーに乗って出かけたら
秦野で降りれずJR松田駅へ
仕方なく歩いて新松田へ行くと会社の友達に会いました。
よし~

箱根そばを食べたことを責められながら
富士山へ
よし~2
ロードは皇居かと思うほどのランナー
はじめて見たよあんなの
よし~1

五合目は58分
八合目2時間45分
山頂3時間14分

部分部分だけ追いこんで たとえば七合目付近(花小屋~太子館)ここは前回と一緒の24分
吉田でしか練習できない部分だし

よし~3
山頂行くと おともだちだらけでした。
よし~5

よ~し

よし~6
鈴木さんが写りこんでるwww
よし~4
お守り買ったり

さんざん遊んで
よし~8
車全然いなくなってた

富士山面白い


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村




日曜日は私も馬返し→山頂行きました。しかも昨年のフィニッシャーTシャツを着て・・・。生涯で試走は3回目でしたのであまり比較はできませんが、馬返し付近の駐車は混んでましたね。
今年は登山競争不参加の予定でしたが色々あってほぼ今年も走ります。

うひゃー、もう直ぐダァ〜
こっちのがドキドキワクワクしてます。
毎年山頂へ向かうネコさん、カッチョいい!
ぐわんばれぇ〜〜〜〜←まだ早い?笑

マンガ王さん

去年のフィニッシャーTシャツ多かったですね
3~4年前までは レース前でも駐車場が置けないことなかったけど
急に増えましたよ
バスが通ったり 観光地化しましたからね
動物がいなくなりました。
今年もやってきますね 最高に苦しいレース

みわっちさん

これしかないし(笑)
どうも最近調子よくなかったけど 間に合ったかな
疲労さえ抜ければ 今までとはむかえ方が違うからどうなる事やら

まじめにやったけどね3か月

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handsomeneco.blog94.fc2.com/tb.php/2867-49d408d5

 | HOME | 

プロフィール

ハンサムネコ

Author:ハンサムネコ
1972年生まれ AB型
ベストタイム
1500m
5:02:58 09ナイター陸上
3k
10:49 09新宿シティハーフの3kの部
5k
18,46  09横田駅伝5kの部
10k
40:46 09立川・昭島マラソン
ハーフ 
1:27:03 10香川丸亀ハーフマラソン
フル 
3:06:0 14東京マラソン
富士登山競走 3:53:57

15年前に自転車でカナダ横断しました。昔話~ 今はマラソン。

スティッチベスト

5km 20:46 10km 43:17 ハーフ 1:32 フル 3:29:14 チャレンジ富士五湖72km 9:21:17 四万十川 60km 6:55:31 チャレンジ富士五湖100km 12:28:57

走る記録

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

楽天

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ ランキング参加中です。  1日1回押してくれると嬉しいです。 人気ブログランキングへ←たまにはこちらも(笑)

楽天

リンク

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

フリーエリア

ブログ村新着記事