ハンサムネコ日記

ありゃ? サブ3は遠くなったと感じた人のブログ

  ハンサムネコ日記のナビゲーター   トップページ > 未分類 > 心落ち着いてきた  

心落ち着いてきた

2015 - 07/21 [Tue] - 21:33

富士登山競走
あと3日

近づくにつれ緊張すると思ったけど
落ち着いてきた。

過去のレース結果が6年目ともなると比較にかわって
出来たこと 出来なかったこと
自分の体調などの到達点
いちお加齢による緩やかな下降線

このあたりを考えてみて

冷静に考えてみて
まだまだいける!

成功の歴史というよりは
この5年 失敗の歴史だった

去年
朝から調子に乗ってぺペロンチーノ
ニンニクがいいと思って食べたんだけど スタート前から自分の臭いに参ってきて…
おまけに 
元気出そうと思って飲んだ モンスターエナジーの臭いと一緒になって
スタート直後からずっと気持が悪く…
4~5kmで失速
その後も2合目くらいまで ずっとダメだったり

なにか毎年 微妙に合っていないというか
それでも完走した。

今年は2月にふくらはぎ肉離れをやって
その後3カ月連続300kmを走った
通勤時間往復4時間がいい具合に作用して
疲労が抜けなくて困ったけど
7月に入って 練習を抑えて疲労は抜けてきた。

体重は結局落ちなかった…
76kgくらい今日

帰り道 あまりスマホとか見ないで
ぼんやりと考えるようにしてるんだけど
結論!

落ち着いて 穏やかに馬返しを目指せば大丈夫

その先は
得意だから大丈夫!
1268B.jpg



そんな感じ


早めに寝ます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

本番会えるのを楽しみにしてます。
私も今の脚で完走への期待は薄いですが共に闘っている仲間の事を考えながらスタートラインに立ちます。
本番はテッペン目指して頑張りましょう〜

まこさんもネコさんも応援してますからね!
テッペン目指してください〜〜〜

富士登山競争

山頂目指して頑張って下さい。応援してます。

応援しております!

ネコさんのブログ読ませてもらうと、
やはり、相当、難しいレースだった思いますね。
ドキドキするわ。

快走、祈念しております!!!!

まこさん

しばらく会ってないね
本番山頂で!
無理せず完走ね

みわっちさん

出るものしか出ないから
本気で行きます。

k.takaoさん

気温も低そうだし少しだけ
追い風です。
頑張ります。

hideさん

今までで一番仕上がり悪いけど
基本に忠実に完走目指します。

出来ると思う

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handsomeneco.blog94.fc2.com/tb.php/2874-4662e52b

 | HOME | 

プロフィール

ハンサムネコ

Author:ハンサムネコ
1972年生まれ AB型
ベストタイム
1500m
5:02:58 09ナイター陸上
3k
10:49 09新宿シティハーフの3kの部
5k
18,46  09横田駅伝5kの部
10k
40:46 09立川・昭島マラソン
ハーフ 
1:27:03 10香川丸亀ハーフマラソン
フル 
3:06:0 14東京マラソン
富士登山競走 3:53:57

15年前に自転車でカナダ横断しました。昔話~ 今はマラソン。

スティッチベスト

5km 20:46 10km 43:17 ハーフ 1:32 フル 3:29:14 チャレンジ富士五湖72km 9:21:17 四万十川 60km 6:55:31 チャレンジ富士五湖100km 12:28:57

走る記録

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

楽天

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ ランキング参加中です。  1日1回押してくれると嬉しいです。 人気ブログランキングへ←たまにはこちらも(笑)

楽天

リンク

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

フリーエリア

ブログ村新着記事