ハンサムネコ日記

ありゃ? サブ3は遠くなったと感じた人のブログ

  ハンサムネコ日記のナビゲーター   トップページ > 富士登山競走 > 第68回富士登山競走結果と【動画2つ】  

第68回富士登山競走結果と【動画2つ】

2015 - 07/24 [Fri] - 20:28

正直完走できないんじゃないかと
思っていたので いろいろと工夫したけど
完走は出来たので 70点くらいはあげていいと思っています。
ふじじ

馬返し…デッドゾーンオーバー
五合目…Bゼッケン資格喪失(2時間10分以内)
山頂…ワーストタイム(はじめての時の4時間26分02秒)

だけど完走したのは大きいと思う

fujiji1.jpg

レース後

五合目へ自力で下る選手たち
ふじじ2



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村





いつものエイエイオーと山頂ゴール動画ですが
刺激が強いこともあるので隠しておきます。












スタート前エイエイオー


今年はなんか激しかった。


完走おめでとうございます!!
やっぱり、この大会を走り続けるってすごい!

ネコさんさすがー!!!
仕事中、追ってました!
連続完走おめでとうございます☆

毎年、感動の動画だけど今年は私の
大大大好きなマキさんのゴールの姿も
見れ感激←嗚咽で子供が寄ってくるし笑

ゆっくり休んでね〜

さすが!
山パート強し!
でも渋滞で思うように追い上げ切れなかったんじゃないかと。
2年前の自分のラップタイムみたいだからなんとなく(^_^;)
完走おめでとう!

完走おめでとうございます!!
これ完走を続けるってすごいことだと思います。
本当に限られた(やった人)しか完走できない過酷なレースですよね。
エイエイオーの動画もゴールの動画もしびれました。

やっぱりさすがです!
この大会は走らないとダメですね!
今年改めて感じました。

かっちょええ~
流石、しめるとこ〆ますね。

完走おめでとうございます!
今年は苦しいレース展開だったようですが、トレイルからの復活?すごいです。

エイエイオー今年も刺激的でした。

完走おめでとうございます!
アップデートで追っていました。
デッドゾーンオーバーしてもゴール、サスガです!!
ゆっくり休んでください、お疲れ様でした。

さすがの連続完走お疲れ様でした。
山頂でハイタッチ&握手で挨拶させてもらったんですが、覚えてらっしゃいますでしょうか。
私は最初オーバーペースのため七~八合目で攣ってしまい2回止まったもののサブ4達成、ネコさんベストを約1分上回れました。
山頂の動画は(私はまだ2度目の経験ですが)、確かに昨年より激しかったように思います。

おめでとうございます!
今年は完走率どれくらいだったのでしょうか
秋に向けてまた弾みがつきますね。

お疲れ様でした。
さすが富士山のまとめ方を知っている。
昨日は、山頂でもネコさん見たんですが、
人が多過ぎて見失う・・・
北麓公園で会えてよかったです。

iwatobiさん

今年ほど本気で逃げ出すこと考えたのははじめて
苦しすぎた
年齢じゃないと思うんだけど

みわっちさん

ホントにやばかったよ
9割以上完走できないって序盤は感じていました。
でも
いつも無駄に登り登っていてよかった。

チャレさん

想像どおりです。
馬返しから事態が一変して 楽になりました。
五合目くらいで完走は見えたけど
六合目のブッシュで大渋滞
7合目から8合目は大追い抜き大会で
9合目で先が不安になるくらいの渋滞でした。
4時間20分は切れたと思うんだけど渋滞がね…
それも実力だからね

レイさん

あまり考えていなかったけど
毎年レース中に離脱していく選手を見ていると 自分もいつかああなるんじゃないかという思いが
いつも練習の原動力だったりとか
動画いいでしょ

ヒデキさん

今までで一番ヤバかった
だけど 経験ですかね
いろんな成功パターンをくっつけて山頂までいった感じ
来年また!

怪盗紳士さん

いやいや
今年はホントにダメだと思ったけど
復活しかけて
レースでまだまだそうでもないことを思い知りました。
精進します。

アンジーさん

ありがとうございます。
パッと見てトレイルからの復活がわかるところが通ですね~(笑)
苦しすぎた

マーマンさん

諦めなかったから
絶望的な走りをしていたけど あるかわからない復活を待って
歩かずに走りました。
五合目で完走を確信しました。

マンガ王さん

あ~いたいた
でも顔覚えてない(笑)
このレース苦しいけど オーバーペースが正解んなんですよね
遅ければ遅いほど
別の要素が入ってきてきつくなります。
僕があのタイムで走ったの どうやったんだろうか?
思い出せないwww

kaz さん

完走率は高いと思います。
1300人以上ゴールしたのはじめてみたいで
55%くらいいってるのかな 
とりあえず 復活できてよかったです。

まんちんさん

たしかにまとめ方は知ってるかも
だけど小手先だから このままだといつかはじかれますね
まんちんさん速いっすね!

完走おめでとうございます!
朝、ウロウロして探したものの
見つからなかったです(;_;)

ともあれお疲れ様でした☆
たまには地上に降りてきてくださいね~~♪

今回、初の富士登山競走でブログを参考にさせてもらい完走出来ました。

完走おめでとうございました!

ゴール後に、馬返し1時間15分かなと言いましたが、
1:10'42"だったので、ネコさんから4秒遅れでしたよ!

あの状況からも挽回できるんですね…、改めてびっくり

自分の撮ったエイエイオーの動画にも4列ぐらい前に
ネコさんやぞりおさんが写っていました…

やはり馬返し以降が課題と認識しました

いろいろとありがとうございました
また、来年もよろしくです

みそらさん

またほら~
偉い速かったんでしょ~(笑)
週に6日は地上を這えずりまわってますよwww

とちはるさん

こんなブログですが お役に立てて嬉しいです。
この6年で大会の雰囲気自体も結構変わりました。
ロード速い人が増えた感じがします。なので山へ行ってからが大変

numaさん

ありがとうございました。
よく言うと意地です。

あの時間帯は挽回できますよ あと2~3分は大丈夫
女子で2位の荻原さんとか 59分で馬返し通過 10分しか変わらないのに
山頂ゴール3時間22分
僕なんかもまだまだなんですよ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handsomeneco.blog94.fc2.com/tb.php/2877-a4667f69

 | HOME | 

プロフィール

ハンサムネコ

Author:ハンサムネコ
1972年生まれ AB型
ベストタイム
1500m
5:02:58 09ナイター陸上
3k
10:49 09新宿シティハーフの3kの部
5k
18,46  09横田駅伝5kの部
10k
40:46 09立川・昭島マラソン
ハーフ 
1:27:03 10香川丸亀ハーフマラソン
フル 
3:06:0 14東京マラソン
富士登山競走 3:53:57

15年前に自転車でカナダ横断しました。昔話~ 今はマラソン。

スティッチベスト

5km 20:46 10km 43:17 ハーフ 1:32 フル 3:29:14 チャレンジ富士五湖72km 9:21:17 四万十川 60km 6:55:31 チャレンジ富士五湖100km 12:28:57

走る記録

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

楽天

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ ランキング参加中です。  1日1回押してくれると嬉しいです。 人気ブログランキングへ←たまにはこちらも(笑)

楽天

リンク

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

フリーエリア

ブログ村新着記事