ハンサムネコ日記

ありゃ? サブ3は遠くなったと感じた人のブログ

  ハンサムネコ日記のナビゲーター   トップページ > 海から富士山 > 海から富士山2015  

海から富士山2015

2015 - 08/25 [Tue] - 23:08

なんとなくもう一回やってみたいな~
そんなに思っていたんだけど チャレさんがやりたいというので
一緒にやりに行きました。

もう一人
ひできくん
UTMF(ウルトラトレイルマウントフジ)167.5kmのトレイルレースに参加するから
富士山2登やりたいって言っていたから ちょうどいいと思って

特に目標もなく ぶらぶらしてる私

そんな3人で
とご1

静岡県の田子の浦へ朝の5時過ぎにスタート
前回は10時間だったけど
今回はざっくり12時間かななんて思っていました。
ルートを少し変えるつもりだったので(秘)

この3人
全員UTMFと富士登山競走完走しています。
このコース 結構大変なんで簡単にやりたいと思わない方がいいです(笑)
出来るけど夜になる

とご2
遠い富士山

とご3

はじめの10kmはまじめに走り
とご4

ちょっとだけ富士山が近づいてきて
とご5

あははは…

遠い…


18km地点の富士山こどもの国へ
とご6
ろっくん

2012年の失敗のとき←記事へ
とご8

2013年の記事へ
とご7

今年 自撮り迷ったけどやらなかった(笑)
俺写真出すぎだし

ここから先
道に迷っちゃって
30分くらいロスして
須山口登山道へ出る
とご9

このあたりは チャレさんキツそうだった。
3人でやると微妙に好不調の波がずれるので
なかなか調整をしないと つらい時間帯は苦しいです。
一人ならすぐに休んじゃうけど

とご10

30km地点
水ヶ塚に到着するに
キッチンカーに飛びつき この後チャレさんキレキレに
とご11

とご12

全員で焼きそばタイム
ここの存在 このコースでは重要
ジュースも買えるしね


そして思ったこと!

炭水化物は偉大!!


つづく…

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



なぜだか最近、燃費悪いんだよね。
すぐに腹が減る(^_^;)
ここの焼きそば無かったらガス欠のままだった。

ネコさん、オハヨ⭐おひさ♪(*^^*)
昨日大丈夫でした?関東、交通機関ストップ大変でしたね
あ、田子から富士山、今年もやるのかな?とは思ってましたよ。
3枚目の写真見覚えある景色(・∀・)ノ
私も、途中までか、途中からか次回同行したいです。
登山初心者には厳しいかな~😢




チャレさん

お腹が減るのは ちょっとパフォーマンス落ちてるですかね
うまかったですね富士宮やきそば
このコース何回もいいですよね(笑)

エリーさん

お久しぶりっす!
東急線もろにはまったよwww
だけど一瞬動いたときに飛び乗って被害は少なかった
だいたいタイムング的に8月の20日近辺でいつもやってるね3回とも
来年やるかわからないけど やるときは声かけます。上のが楽しいんじゃない?

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handsomeneco.blog94.fc2.com/tb.php/2897-f254469f

 | HOME | 

プロフィール

ハンサムネコ

Author:ハンサムネコ
1972年生まれ AB型
ベストタイム
1500m
5:02:58 09ナイター陸上
3k
10:49 09新宿シティハーフの3kの部
5k
18,46  09横田駅伝5kの部
10k
40:46 09立川・昭島マラソン
ハーフ 
1:27:03 10香川丸亀ハーフマラソン
フル 
3:06:0 14東京マラソン
富士登山競走 3:53:57

15年前に自転車でカナダ横断しました。昔話~ 今はマラソン。

スティッチベスト

5km 20:46 10km 43:17 ハーフ 1:32 フル 3:29:14 チャレンジ富士五湖72km 9:21:17 四万十川 60km 6:55:31 チャレンジ富士五湖100km 12:28:57

走る記録

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

楽天

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ ランキング参加中です。  1日1回押してくれると嬉しいです。 人気ブログランキングへ←たまにはこちらも(笑)

楽天

リンク

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

フリーエリア

ブログ村新着記事