ハンサムネコ日記

ありゃ? サブ3は遠くなったと感じた人のブログ

  ハンサムネコ日記のナビゲーター   トップページ > アルプス > のべさんマイコース 北アルプス(黒部の観光放水)  

のべさんマイコース 北アルプス(黒部の観光放水)

2015 - 09/08 [Tue] - 22:59

1日目の素敵な登山のあとの
宴会も楽しかった。
人々が名古屋を目指す意味がわかったような気がした

宴会中も女子陣は
グルメツアーみたいな どう考えても楽しそうな
いきて~なって思っていたけど
おttt
僕は せっかく日曜日は燕岳の宴会にまとまりかけていたものを
Bプランは?なんて言って鹿島槍に変更したもんだから
もうガっつり 行くしかないポジションにおさまっており
ていうか たぶん中心にいるわけで
美女軍団との松本観光は
翌日目覚めた時の大雨を期待するしかなく…涙

おottt





そして運命の翌朝

普通に雨は降っておらず
風もなく 

3分ほどで完全にあきらめた。

みんなが朝からカップラーメンを食べるってなっていたので
僕はさすがに カップラーメンはもたれそうだなと思ったので ぺヤングソース焼きそばにしたんだけど
結局 二日酔いに ぺヤングソース焼きそば…

僕は運転手だったから良かったけど

僕は運転手だったから
良かったんだけど

そうでない人が1人 ←詳細はこちらで


現場に急行して
急停車した車内から バサッと飛び出して来た刑事かと思ったら 

実に手際よく観光放水を開始した。

そして まさかの二度目の放水

サッと口元を拭って車内に戻るまで32秒!

なんであんなに素早く戻ったのか?(笑)



あまりに突然の
それでいて いつものこととばかりの手際の良さ!

これをみんなに見せるために わざわざ2日目だけ駆けつけてくれた
たーはるさん 恐るべし

ほうす

笑いを堪えられないまま
2日目の登山口へとたどり着いた。

つづく…


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村







口に手を当てて、やばい顔色してたから車をとめたら

大放水(笑)

そして何事もなかったかのように、車内に戻ってきましたからね
本人には悪いけど、面白すぎでした

画伯の作品に載せてもらえる日が来るとは!
あの命名のお陰で、単なる二日酔いが次のステージへ上がれました(笑)
さすがネコさんです。
ありがとうございました!

のべさん

来年はさ
観光放水 みんなの前でやってもらおうよ 
やり方はわかったし 行ける行ける
黒部の観光放水ツアー

たーはるパパさん

さっき決まったんだけど
来年は もう少し盛大に観光放水を観覧するツアーをやることに決まりました!
よろしくお願いします!!
Tシャツつくっていいから(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handsomeneco.blog94.fc2.com/tb.php/2905-327303f1

 | HOME | 

プロフィール

ハンサムネコ

Author:ハンサムネコ
1972年生まれ AB型
ベストタイム
1500m
5:02:58 09ナイター陸上
3k
10:49 09新宿シティハーフの3kの部
5k
18,46  09横田駅伝5kの部
10k
40:46 09立川・昭島マラソン
ハーフ 
1:27:03 10香川丸亀ハーフマラソン
フル 
3:06:0 14東京マラソン
富士登山競走 3:53:57

15年前に自転車でカナダ横断しました。昔話~ 今はマラソン。

スティッチベスト

5km 20:46 10km 43:17 ハーフ 1:32 フル 3:29:14 チャレンジ富士五湖72km 9:21:17 四万十川 60km 6:55:31 チャレンジ富士五湖100km 12:28:57

走る記録

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

楽天

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ ランキング参加中です。  1日1回押してくれると嬉しいです。 人気ブログランキングへ←たまにはこちらも(笑)

楽天

リンク

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

フリーエリア

ブログ村新着記事