バナナ日記

バナナを100本食べるまでタイトル変えます!

  バナナ日記のナビゲーター   トップページ > アルプス > 北アルプス(三股~蝶ヶ岳~三股)  

北アルプス(三股~蝶ヶ岳~三股)

2015 - 09/13 [Sun] - 17:16

先週と同じコース
出発も東京を6時半に出て
いつも通り小仏トンネルの渋滞にはまって
11時に三俣駐車場に到着

ホントは富士山へ行きたいんだけど
なんとなく今日は北アルプス
ごづら

職場の後輩がつきあってくれたけど
コースタイム5時間半のところ2時間32分で登ったよ
恐ろしい後輩
仕事はあれだけど(笑)頑張ってるみたいで
ごづら1

ごづら2
今日は雲が良かったな
自分のシルエットがイケてないから
写真あんま撮ってないけど 1枚だけ
大きい…

ごづら3

ごづら4

蝶槍結構好きだな
山頂で外人さんが半袖 短パンで上高地の方から
登ってきていて
目で挨拶だけしたけど
ああいうの好きだな いかにも軽い感じ
北アルプスっていうと危険なイメージがあるけど
コースを選べば 行けると思うんだよね
たとえば今日のコースとか先週の爺ヶ岳までとか
どこからが危ないのか そういう知識は人に聞けば判断ついたり

昔からそうだけど どこにでもチャレンジしてる外人の人は共感します。

ホリデー湯のコテージの前通った時
修学旅行の場所に戻ったみたいで
キュンとなったわ
先週の話なのに ちょっと懐かしかった

下りはサクサクと下りて1時間12分でした。

恐るべし後輩…

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村






http://blog.livedoor.jp/syddesert/

ついでに幸楽家も行ったら、更にキュンてしたんじゃないですか(笑)

季節外れさん

いやあ~
場所がわかんなかったwww
てか 朝食食い過ぎて 山も無補給で
半分くらいまで軽い吐き気で登っていたという

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handsomeneco.blog94.fc2.com/tb.php/2910-228b41bf

 | HOME | 

プロフィール

ハンサムネコ

Author:ハンサムネコ
1972年生まれ AB型
ベストタイム
1500m
5:02:58 09ナイター陸上
3k
10:49 09新宿シティハーフの3kの部
5k
18,46  09横田駅伝5kの部
10k
40:46 09立川・昭島マラソン
ハーフ 
1:27:03 10香川丸亀ハーフマラソン
フル 
3:06:0 14東京マラソン
富士登山競走 3:53:57

15年前に自転車でカナダ横断しました。昔話~ 今はマラソン。

スティッチベスト

5km 20:46 10km 43:17 ハーフ 1:32 フル 3:29:14 チャレンジ富士五湖72km 9:21:17 四万十川 60km 6:55:31 チャレンジ富士五湖100km 12:28:57

走る記録

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

楽天

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ ランキング参加中です。  1日1回押してくれると嬉しいです。 人気ブログランキングへ←たまにはこちらも(笑)

楽天

リンク

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

フリーエリア

ブログ村新着記事