ハンサムネコ日記

ありゃ? サブ3は遠くなったと感じた人のブログ

  ハンサムネコ日記のナビゲーター   トップページ > 未分類 > 信越五岳110kmペーサー無事に終えました。  

信越五岳110kmペーサー無事に終えました。

2015 - 09/23 [Wed] - 17:44

アレキさんのサポート
信越五岳トレイルランニングレース110km(制限時間22時間)
ハセツネが71.5km24時間に比べると
圧倒的に走力がものを言うレース

5A 66km地点からアレキさんのサポートに行ってきました。
このレース後半部分
もう一人 ペーサーとして
レースに入る事が出来ます。

大方の予想
66km地点(12時間半)に到達しないという予想を裏切り
30分前に到着
ごが2
やつれたアレキさんwww

ごが3


ごが1
ガっつりと期待を背負って

制限時間2分前に無事にゴールに送り届けました。
ごが
最後の林道に入った時点で 7.2km 制限時間まで58分
103km山道を走ってからの 残りキロ7分台は厳しいと思ったけど
やりきったアレキさんは 凄かった。
相当きつく言った時間帯あったけど
石川弘樹よりもハンサムネコの言うことを聞くアレキさんには参りました(笑)


 僕らはこの2人前でした
マジで良かった。



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村




ネコさん、乙でした!!
ネコさん迄いったらアレキさん背負ってでも
ゴールに連れて行くと思ってたので5Aに来て
やれやれとまずは安心しました!
そしてアレキさんの5A以降タイムを見たら
ネコさんに応えようとアレキさんがどんなに
がんばってるか分かってウルウル。。
二人に万歳!

ペーサーお疲れ様でした!
すごい。
二人ともカッコいいです。
痺れるほど感動しました!

お疲れ様でした!
素晴らしいレースでした!!

みわっちさん

来るまでも かなり魂の走りを見せていたので
スタート前は緊張した。
アレキさんも みわっちさん意識していたし
僕もどうやって進んだか考えたし
2年前?試走に行ったのがホントに良かったですよ
弱気の虫が騒ぎだしそうになっても1分以内に消去して修正したり
気持のコントロールに神経使いました。
だからレース中 全然無駄な話出来なかった。

官九郎さん

レースしながら マジで痺れました。
残り9kmトレイルを残して1時間半
林道に出て7.2kmで58分
あとはアレキさんの気持ち次第だったけど100kmをこえても ずっと走らさないといけないのは精神的にきつかったけど
あきらかに傷んでいて 間に合わないのに進み続ける女子とか
たぶん見たことのない景色を見れたと思うので
今後にすごく生きていくと思います。

iwatobiさん

シンプルにあきらめない気持がゴールまでつづいたのが勝因でした。
2回くらい危なかったけど
いろいろと考えて修正できました。
よかった

お疲れ様でした。
素晴らしいです( ´ ▽ ` )ノ

お疲れ様でした!!
素晴らしいペーサー・感動をありがとうございます。

お疲れ様でした

山奥のことはよく分からないけど
でも、すごいってことはアフォな私も分かる。

ネコさんも相当お疲れですので、ゆっくり休養してくださいね☆

おつかれさまでしたー
ペーサーって難しいですよね
しかも66km走って来た人のペーサー
アレキさんも、もちろんすごいけど
ギリギリでも完走させちゃうネコさん、さすがです!

石川弘樹よりハンサムネコ(笑)

san-anさん

アレキさんが100%信頼してくれたんで
100%応えました。
スマホいじりながらwww

マーマンさん

いろんな経験や挫折を考慮して
無駄のない 前しか向かないアドバイスを考えていました。

みそらさん

今日は休みなんで UTMFボラに行くけど
ゆっくりしてます。晴れてたら富士山登って夜ボラの予定だったけどwww
僕はいつも山道を30kmとか歩くから 寝不足以外大丈夫だけど
アレキさんは しばらくやばいんじゃないかな~

のべさん

石川弘樹が100km越えたあたりで うしろから大人数連れてきて
アレキさんにも 完走するよ付いてきてって言ったのに
体育会系苦手とかいってついていかなくて
このレース 石川弘樹に追い抜かれたら
基本間に合わないっていう 噂を知っていたので焦りましたよ
直後になんで追いかけないといけないか 時間をかけて説明して30分後に追いついて完走まで持って行ったという裏話(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handsomeneco.blog94.fc2.com/tb.php/2920-9cad98bf

 | HOME | 

プロフィール

ハンサムネコ

Author:ハンサムネコ
1972年生まれ AB型
ベストタイム
1500m
5:02:58 09ナイター陸上
3k
10:49 09新宿シティハーフの3kの部
5k
18,46  09横田駅伝5kの部
10k
40:46 09立川・昭島マラソン
ハーフ 
1:27:03 10香川丸亀ハーフマラソン
フル 
3:06:0 14東京マラソン
富士登山競走 3:53:57

15年前に自転車でカナダ横断しました。昔話~ 今はマラソン。

スティッチベスト

5km 20:46 10km 43:17 ハーフ 1:32 フル 3:29:14 チャレンジ富士五湖72km 9:21:17 四万十川 60km 6:55:31 チャレンジ富士五湖100km 12:28:57

走る記録

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

楽天

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ ランキング参加中です。  1日1回押してくれると嬉しいです。 人気ブログランキングへ←たまにはこちらも(笑)

楽天

リンク

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

フリーエリア

ブログ村新着記事