ハンサムネコ日記

ありゃ? サブ3は遠くなったと感じた人のブログ

  ハンサムネコ日記のナビゲーター   トップページ > 未分類 > 信越に向かう車中で  

信越に向かう車中で

2015 - 09/30 [Wed] - 00:04

信越書きたいこといっぱいあるんだけど(笑)
僕がペラペラ話すとあれだし

駅に降りてすぐカール売り場を説明されまして

すぐに車に乗車
実際はね
車に乗っている間中
作戦会議って思ったんだけど なんとなく雰囲気で
やめました。

アレキさん決めてるって感じに感じたんですね
そっちじゃないなって思って
入れやこれや男子トークに花が咲いて
現地のインターを下車

お腹空いてけど マクドナルドしかないから
スゲーポテト食べたくなっちゃって
マックへビックマック

わざわざ山へ行って マクドナルド

前夜祭では
まあ このレース人気あるのがわかるわってくらいに
すごいおもてなしで
アレキさんは ハンバーグやら焼そばやら パスタの
いわゆるチームプレーに 完全に差し込まれていたけど
だってハンバーグ20個くらい持って歩いてる人見たら
完全に世代だし ハクション大魔王かと思うじゃん
おれDVDも持ってるし


僕はマイペースで
大きいカラダを斜めにしたり 隙間からハンバーグちゃんととって食べていたり
別行動になって
自分の分はしっかりと確保

アレキさんは 何やら
ぶつぶつと遠くから申しておりました(笑)

アレキさんは夜ちょこちょこ目が覚めていたみたいだけど
僕は一度も目覚めること爆睡
お風呂もふらっと行った隙に 先に入ってきちゃって

そこら辺は経験というか
全く特別扱いすることもなく
僕のペースで 先に寝ちゃいました


突然ですがスタートシーン



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 つづく






コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handsomeneco.blog94.fc2.com/tb.php/2925-d055088c

 | HOME | 

プロフィール

ハンサムネコ

Author:ハンサムネコ
1972年生まれ AB型
ベストタイム
1500m
5:02:58 09ナイター陸上
3k
10:49 09新宿シティハーフの3kの部
5k
18,46  09横田駅伝5kの部
10k
40:46 09立川・昭島マラソン
ハーフ 
1:27:03 10香川丸亀ハーフマラソン
フル 
3:06:0 14東京マラソン
富士登山競走 3:53:57

15年前に自転車でカナダ横断しました。昔話~ 今はマラソン。

スティッチベスト

5km 20:46 10km 43:17 ハーフ 1:32 フル 3:29:14 チャレンジ富士五湖72km 9:21:17 四万十川 60km 6:55:31 チャレンジ富士五湖100km 12:28:57

走る記録

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

楽天

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ ランキング参加中です。  1日1回押してくれると嬉しいです。 人気ブログランキングへ←たまにはこちらも(笑)

楽天

リンク

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

フリーエリア

ブログ村新着記事