ハンサムネコ日記

ありゃ? サブ3は遠くなったと感じた人のブログ

  ハンサムネコ日記のナビゲーター   トップページ > 未分類 > 信越五岳5Aで…  

信越五岳5Aで…

2015 - 10/04 [Sun] - 20:41

きのうのあざみラインで激しい筋肉痛と(尻)寝不足で
一度起きたけど17時まで寝てました。
弱ってるよな~

それで2週間前の話へ→

信越五岳ペーサー
みょう1
ゴール後に閉会式が終わらないと帰れないのを回避するために
スタート後速やかに閉会式の会場へ車で移動
ここから応援バスに乗ります。
途中コンビニで昼飯を買って
応援ポイントへ
みょう2
応援時間 なんと10分(笑)
7~8人くらいの速い選手を応援
すぐにバスは出発
11時前には 5Aペーサー待機場所の女見湖へ

11時…って

アレキさん到着は17時過ぎ
早くて6時間…
みょう3
みんな良くわかっていて
すぐに睡眠に入ります。
なので僕も炎天下 木の陰で寝る→2~3時間

暑いけど風は寒くて
すぐに目が覚める 幸い数人知り合いがいるけど
みんな寝る
そんな感じで暗黙の了解でまた寝る
なんもすることない

しばらくすると
みょう4
トップの原さんが来るというので応援
そして再び寝る

すげー退屈
アレキさんまだまだ来ないし
R2さん リンさんがA2あたりから応援してるってことで
僕は安心して
また寝る
みょう5

さすがに寝るのも疲れたので
コースを逆走して選手を応援に行きます。
参考にするのは30分くらい前のポイントを通過すると表示される
これ
みょう6

たかっちさん来た
みょう7
アキレス腱痛めてるみたいだけど無事に出発
みょう8

再び寝るけど
そしたらリンさんとR2さんが来たので
お話したり カップヌードルご馳走になったり
17時になって
掲示板にアレキさんの番号が出たので
むかえに行きました。

このあたりでちょっと緊張してきた
緊張しないと思ったけど驚きました。
だって ここまできたらあとはネコさんの責任とか
みんな言うし
なんだか1日寝てばっかいたから
走れんのか?
そう思いながら逆走していくと
みょう9
来たーーー

思っていたよりも元気でした。
時間がもったいないので 現状の調子と痛みと
問題点を走りながら確認!

みょう11
到着後 無駄な時間は使いたくないので
すぐに横になってもらいました。
出発時間を17時40分頃に決めて
休ませました。

みょう10
66km走ってきた人と 6時間寝ていた人の比較

寝るとお肌の調子いいな

つづく…

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handsomeneco.blog94.fc2.com/tb.php/2929-9867e577

 | HOME | 

プロフィール

ハンサムネコ

Author:ハンサムネコ
1972年生まれ AB型
ベストタイム
1500m
5:02:58 09ナイター陸上
3k
10:49 09新宿シティハーフの3kの部
5k
18,46  09横田駅伝5kの部
10k
40:46 09立川・昭島マラソン
ハーフ 
1:27:03 10香川丸亀ハーフマラソン
フル 
3:06:0 14東京マラソン
富士登山競走 3:53:57

15年前に自転車でカナダ横断しました。昔話~ 今はマラソン。

スティッチベスト

5km 20:46 10km 43:17 ハーフ 1:32 フル 3:29:14 チャレンジ富士五湖72km 9:21:17 四万十川 60km 6:55:31 チャレンジ富士五湖100km 12:28:57

走る記録

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

楽天

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ ランキング参加中です。  1日1回押してくれると嬉しいです。 人気ブログランキングへ←たまにはこちらも(笑)

楽天

リンク

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

フリーエリア

ブログ村新着記事