ハンサムネコ日記

ありゃ? サブ3は遠くなったと感じた人のブログ

  ハンサムネコ日記のナビゲーター   トップページ > 未分類 > ダッシュはしてみるものだ  

ダッシュはしてみるものだ

2015 - 10/06 [Tue] - 00:14

土曜日のあざみライン
登りはガっつりロード
下りは基本トレイルで下ってくるんだけど
くd

登りではお尻の激しい筋肉痛
下りでのロード残り2kmは 現状の全速力で走ってみて
現状の走力がわかりました。
くd1
登り タレテしまったのは
お尻の下あたりの太ももの上の部分の筋肉の減少ふくらはぎをロックしてハムとお尻の推進力を使おうと思っても
ハムの上の部分で力が逃げていた…
内転筋もうまく使えなかった
22度とかになる強烈な坂なので
ゆっくりと 正しく筋肉を使えるんだけど
意識しても そこは動かなかった
kud2.jpg
最後の2km10%の傾斜を使ってダッシュしてみるも
股関節が硬く
コンパスがうまく開かない
空中姿勢も重さなのか 筋力の低下か
自分が思ったよりも早くに着地してしまうので
次への動きが うまく作れない結果
減速

景色だけ見るとただ綺麗なところだけど
ものすごい練習になる場所なんですよ

富士山の魅力再確認!

次回坂道錬は18日だそうです(笑)


にしても…
体重が78kgになったのは何故?

ホントはラグビー向きだから?


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



ネコさんの体格で…

CTBやられると怖いです。
あ、RUNブログでしたね。

tokotokoさん

わかんなくて調べたwww
ウィングと何が違うんだ?

んー

平たく言えば(平たくしか言えないけど)ウィングはポイントゲッター。
センターはゲームメイクもするクリエィティブなポジションです。
平尾誠司とかね…。
デカいセンターがいると強そうなチームに見えたなー。
ワタクシはフランカー(FW)でした。

tokotokoさん

平尾誠司いましたね~ ラグビーブーム来るかな
ランニングブームでは細い人が有利だし
みんなデカクなれ!
さっき79kgでした。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handsomeneco.blog94.fc2.com/tb.php/2930-f9e77596

 | HOME | 

プロフィール

ハンサムネコ

Author:ハンサムネコ
1972年生まれ AB型
ベストタイム
1500m
5:02:58 09ナイター陸上
3k
10:49 09新宿シティハーフの3kの部
5k
18,46  09横田駅伝5kの部
10k
40:46 09立川・昭島マラソン
ハーフ 
1:27:03 10香川丸亀ハーフマラソン
フル 
3:06:0 14東京マラソン
富士登山競走 3:53:57

15年前に自転車でカナダ横断しました。昔話~ 今はマラソン。

スティッチベスト

5km 20:46 10km 43:17 ハーフ 1:32 フル 3:29:14 チャレンジ富士五湖72km 9:21:17 四万十川 60km 6:55:31 チャレンジ富士五湖100km 12:28:57

走る記録

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

楽天

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ ランキング参加中です。  1日1回押してくれると嬉しいです。 人気ブログランキングへ←たまにはこちらも(笑)

楽天

リンク

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

フリーエリア

ブログ村新着記事