ハンサムネコ日記

ありゃ? サブ3は遠くなったと感じた人のブログ

  ハンサムネコ日記のナビゲーター   トップページ > 未分類 > つくばマラソン優勝ってすごいな!  

つくばマラソン優勝ってすごいな!

2015 - 11/22 [Sun] - 20:28

走ってはいるし
運動は結構やっています。
80kgだけどwww

ただ
家にいた方がいい感じなんで
ジムに通ってサクッと走って あとはいろいろと調べものをしたりする日々…

大田原も完走すらも危ういしDNSを決めたけど
走ること自体は まあそれなりにやっています。

春にも
正直
走るのめんどくさいなって思って
やめかけたけど

ちかちゃんのハセツネ30kの優勝を見て
何とか3カ月300kmを走る モチベーションアップにつながって
富士登山競走を完走できました。



ハセツネの帰り道で話した時に
もっと高い目標をもって走っていることに
かなり驚いたんだけど
それに比べたら
僕の現状 走らないことなど

いいわけ以外のなにものでもなく

朝の3時に起きて走りに行くとか
いやー

子育てに仕事に家庭にマラソンに
ホントに尊敬できると思います。

つくばマラソン速報!RxL部長ブログへ

ちかちゃん優勝おめでとう

おもd
これから5年半の時間が過ぎたけど

進み続けるって
すごいことだなと思う

止まってる場合じゃないな俺…

また動きだそう




にほんブログ村




ねこさん、ありがとう!
いろいろあるけど…
とりあえず毎日を精一杯頑張れてる今は幸せだと思ってます♡

がんばろう!

ちかちゃん

ホントにすごいよ!
確実に前進してるところが素晴らしいです。
プライベートも充実してるし
行けるだけ行っちゃおう~

応援行けばよかったよマジ後悔

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handsomeneco.blog94.fc2.com/tb.php/2954-c1bf8359

 | HOME | 

プロフィール

ハンサムネコ

Author:ハンサムネコ
1972年生まれ AB型
ベストタイム
1500m
5:02:58 09ナイター陸上
3k
10:49 09新宿シティハーフの3kの部
5k
18,46  09横田駅伝5kの部
10k
40:46 09立川・昭島マラソン
ハーフ 
1:27:03 10香川丸亀ハーフマラソン
フル 
3:06:0 14東京マラソン
富士登山競走 3:53:57

15年前に自転車でカナダ横断しました。昔話~ 今はマラソン。

スティッチベスト

5km 20:46 10km 43:17 ハーフ 1:32 フル 3:29:14 チャレンジ富士五湖72km 9:21:17 四万十川 60km 6:55:31 チャレンジ富士五湖100km 12:28:57

走る記録

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

楽天

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ ランキング参加中です。  1日1回押してくれると嬉しいです。 人気ブログランキングへ←たまにはこちらも(笑)

楽天

リンク

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

フリーエリア

ブログ村新着記事