ハンサムネコ日記

ありゃ? サブ3は遠くなったと感じた人のブログ

  ハンサムネコ日記のナビゲーター   トップページ > 未分類 > 10km走ったらニュースになるレベル  

10km走ったらニュースになるレベル

2015 - 11/25 [Wed] - 23:52

本日ジムにて
13.6km走れました。

ニュースです。
実際 2月に肉離れやってから
しばらく気になっていなかったけど ここ数週間
どうも直前のような違和感が漂っており
控えめに動いていました。

だけど
時速9kmくらいから ゆっくりと走って行って
30分越えたあたりで スピードを上げていくと
大丈夫みたいな感じはしていたので
今日も30分からじりじり上げていき 最終的には時速12mまで
これが13kmくらいまで上げても問題がなければ
インターバルとかやりたいなあ


体重は結構気を使っているけど
1か月に1.5kgずつくらいに増えていき
いよいよ 80kgを毎日見るようになって
ホント
気が狂いそうな日々を過ごしておりますが

まあ
増えてしまったものは仕方がない…

夕飯抜くくらいでは体重って減らないどころか
走らない日は増えていくという
理不尽な現実と向き合う日々でござる…


はあ…

13km走って サウナで30分くらい汗かいて
それでやっと78kg台見るって絶望的な気分だよ
マラソンランナーは知らない
恐ろしい世界

東京間に合うかな


にほんブログ村



コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handsomeneco.blog94.fc2.com/tb.php/2957-78bc2f6a

 | HOME | 

プロフィール

ハンサムネコ

Author:ハンサムネコ
1972年生まれ AB型
ベストタイム
1500m
5:02:58 09ナイター陸上
3k
10:49 09新宿シティハーフの3kの部
5k
18,46  09横田駅伝5kの部
10k
40:46 09立川・昭島マラソン
ハーフ 
1:27:03 10香川丸亀ハーフマラソン
フル 
3:06:0 14東京マラソン
富士登山競走 3:53:57

15年前に自転車でカナダ横断しました。昔話~ 今はマラソン。

スティッチベスト

5km 20:46 10km 43:17 ハーフ 1:32 フル 3:29:14 チャレンジ富士五湖72km 9:21:17 四万十川 60km 6:55:31 チャレンジ富士五湖100km 12:28:57

走る記録

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

楽天

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ ランキング参加中です。  1日1回押してくれると嬉しいです。 人気ブログランキングへ←たまにはこちらも(笑)

楽天

リンク

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

フリーエリア

ブログ村新着記事