バナナ日記

バナナを100本食べるまでタイトル変えます!

  バナナ日記のナビゲーター   トップページ > 未分類 > スゲー腹減る  

スゲー腹減る

2015 - 12/02 [Wed] - 22:37

糖質制限3日目…
めちゃくちゃ腹が減る
正直 夕飯を食べないとかそんな小手先の対策では確実に200%太るので
やっぱ マラソンをやってる人全員が(笑)やってる
炭水化物抜きをやらないと
効果がないと80kg超えてやっと重い腰をあげたわけですが


腹減りすぎてコンビニに行って
100円セールの肉まん見つめて仕事へ行ったw

前にバナナばっかり食べて1週間で簡単に5kg落ちて3日で戻った時のように
寒くなったりはしないですね

寒くなる感じがする食べ物
バナナ トマト キュウリ メロン スイカ
このあたりは夏が旬な食べ物
バナナは基本暑い国の食べ物だから ちょっと違うけど

カリウムっすかね

暖かくなる食材は
かぼちゃ にんじん とか根菜類
やっぱ鍋だなって ずっと言い続けて
やっと今日 鍋が食べられたwww

家族の協力が微妙に時間差なのは
僕が週末いる度と比例してるから仕方ないとして

まあ
とりあえず
まずは75kg復帰を当面の目標として しばらく
あれっす

がんばり




にほんブログ村


減量

初めまして
減量についてコメントさせていただきます
以前、冷え取り健康法を始めた時に経験した事ですが
靴下の重ね履きと、半身浴をしていたら、普通に食べていたのに、
急激に体重が落ちました 痩せたかったわけでは無かったのですが、
体調は変わらなかったのに、周りから、どうしたのと言われるくらいでした
冷え取り健康法 進藤義晴 検索して見て下さい
良かったらお試しください
糖質制限ですが、
何も食べられない人は米だけでも食べるのが良いのだと聞きますので、
変な物を取るよりは、質の良いご飯を、少しだけでも食べていく方が良いと思います ナチュラルハーモニー 河名秀郎 検索して見て下さい
最近ブログは見ていなかったのですが、
以前は、どうしてこんなに走れるんだろうと感心して見させていただきました
 私は、走るのも遅いし、太りも出来ません いいのか、悪いのか。
上手く行って良い結果が出ますように!

不思議だね~
筋肉で重いのかと思ってたら意外と脂肪もあるみたいで(。-∀-)
朝のグリーンスムージーやってみた?
これだと炭水化物抜きしないし昼と夜の食事制限はないから、
お腹はすかないよ。簡単やし。
体質に合ったやり方があると思うから、
ま~気が向いたら試してくだされ。

かめ&うさぎさん

ちょうど海水温熱でも半身浴をすすめられていて
効果は実感できるんですが 長く入るのは苦手なのでがんばって入っていたりしてます。
ご飯も朝だけ40gくらい食べたほうがいいとか
むしろおかずの方が良くないんじゃないかと思ってみたり
試行錯誤してますが
今回は2月に東京マラソンを控えてるので
なんとか72kgくらいまで減量できれば そこそこ走れるんじゃないかと
疲れないように短い距離をフォームを意識して速めに走れるように
工夫していっています。
以前の自分って自分でも この人すごいなって 今は感じるくらいだから
違うスイッチはいっていたですかね?(笑)
実際はあれなんですよ 大学と高校の受験生を抱えていて
さすがに自分の趣味ばっか向いていられなかったってのがリアルなところなんですが
もう少しうまく両立できると思っていたので
そのあたりも意外で考えちゃったりしてました。
おススメの記事 じっくりと見てみますね ありがとうございます!


ゆるりんさん

あああ…
グリーンスムージーやってなかった…
筋肉もあるけど
それってプロレスラーのなりそこないみたいので
脂肪の量 今ハンパないですよ
月間200km前後だと
僕の場合 適度な運動って扱いにはならないみたいです。
ゆるりんさん いろいろと順調ですよね
来年は家も受験生2人終わるから←今日で大学の方はだいたい型がついたけど
落ち着いたら
もう一回上げていきたいです。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handsomeneco.blog94.fc2.com/tb.php/2961-a727a097

 | HOME | 

プロフィール

ハンサムネコ

Author:ハンサムネコ
1972年生まれ AB型
ベストタイム
1500m
5:02:58 09ナイター陸上
3k
10:49 09新宿シティハーフの3kの部
5k
18,46  09横田駅伝5kの部
10k
40:46 09立川・昭島マラソン
ハーフ 
1:27:03 10香川丸亀ハーフマラソン
フル 
3:06:0 14東京マラソン
富士登山競走 3:53:57

15年前に自転車でカナダ横断しました。昔話~ 今はマラソン。

スティッチベスト

5km 20:46 10km 43:17 ハーフ 1:32 フル 3:29:14 チャレンジ富士五湖72km 9:21:17 四万十川 60km 6:55:31 チャレンジ富士五湖100km 12:28:57

走る記録

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

楽天

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ ランキング参加中です。  1日1回押してくれると嬉しいです。 人気ブログランキングへ←たまにはこちらも(笑)

楽天

リンク

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

フリーエリア

ブログ村新着記事