ハンサムネコ日記

ありゃ? サブ3は遠くなったと感じた人のブログ

  ハンサムネコ日記のナビゲーター   トップページ > 未分類 > 糖質制限1週間…  

糖質制限1週間…

2015 - 12/05 [Sat] - 21:29

思ったほど落ちてないな
78~79kgで走ると77kg台を見るくらい

この日曜日の夜からやり始めたけど
ご飯 麺類 小麦粉類以外は
普通に食べてるから
さほど きつくはないです。

まったく1週間食べていないかというと
月~水はほぼカンペキ
木曜日にラスクもらったから2枚食べて
そのあとあっさり系の喜多方ラーメン食べた。
昨日は
ピーナッツ100円のやつ半分くらい食べて
夜は誕生日ケーキでショートケーキ 1つ

今日はさっきピザをひとくち

これくらいゆるい感じだと
なんとか続きそうです。

朝は納豆か ヨーグルトにチアシードたっぷり入れたやつ
お昼は自分で作ったサラダ(葉っぱ、ピーマン、ハム、チーズ)にコンビニでお肉 
夜はおなかが減って走れないから ヴィダーを飲んで 帰ったら
おかずだけ 食べる感じ

正直 夜だけ炭水化物抜くとかそういうのは
完全に僕の場合効果ないので
全部の食事を 
ストレスない範囲で

きのうデジカメ充電して
丹沢行く気満々だったけど
やっぱり 空腹でイマイチ気力がわかず…
夕方から10kmだけジムで走って
現在に至るって感じ

温熱をやって ちょっと体が軽くて
時速13kmちょい 4分半くらいのスピードで走っても大丈夫だった
2kgくらいだけど
減ると楽になるなと思った


ひm1

以上

肥満からのお知らせでした。




にほんブログ村




中々思うようには・・・

お久しぶりです。相変わらずお元気そうで・・・e-68
私も糖質制限を1年やり通し-3キロv-17
が・・・9月にタバコを止め +3キロv-12
大好きな丼系を・・・どんなけご飯残し、高い丼代になったか(泣)
走りましょう。  食べたら、走りましょう。v-16
足が攣ってきたら・・・グラファイトバンドを巻いて!!

その後は

体重減ったのかな?

ニャロメさん

マジすか!
糖質制限 意外とつらくないですね
だけど思ったほど減らないです。
今年の登山競走もグラファイトバンド巻いて行きました。
走る距離が減ったから たぶん太ったのかと
からだは正直です!
月に200kmでは太ります… 切ない

kazさん

全然ですよ
炭水化物抜いても
週末に山へ行かずジムで走るくらいでは太るらしい

ホントにやってられないですよ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handsomeneco.blog94.fc2.com/tb.php/2963-841dbe9e

 | HOME | 

プロフィール

ハンサムネコ

Author:ハンサムネコ
1972年生まれ AB型
ベストタイム
1500m
5:02:58 09ナイター陸上
3k
10:49 09新宿シティハーフの3kの部
5k
18,46  09横田駅伝5kの部
10k
40:46 09立川・昭島マラソン
ハーフ 
1:27:03 10香川丸亀ハーフマラソン
フル 
3:06:0 14東京マラソン
富士登山競走 3:53:57

15年前に自転車でカナダ横断しました。昔話~ 今はマラソン。

スティッチベスト

5km 20:46 10km 43:17 ハーフ 1:32 フル 3:29:14 チャレンジ富士五湖72km 9:21:17 四万十川 60km 6:55:31 チャレンジ富士五湖100km 12:28:57

走る記録

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

楽天

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ ランキング参加中です。  1日1回押してくれると嬉しいです。 人気ブログランキングへ←たまにはこちらも(笑)

楽天

リンク

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

フリーエリア

ブログ村新着記事