バナナ日記

バナナを100本食べるまでタイトル変えます!

  バナナ日記のナビゲーター   トップページ > 未分類 > つぶやきから見えたもの  

つぶやきから見えたもの

2015 - 12/19 [Sat] - 22:32

今日は久しぶりにランナーの休日的な
走ったんじゃないよ
大して走らないけど ケアやらお買い物やら応援やら

午前中は高校の面談
そして銀行でお金の話(貧)

お昼はランチして
一人になって4回目の海水温熱(渋谷)

それでもって神保町ランデザインにお買いもの 誕生月なんでね お得ですし
帰り道にFBのつぶやきを見て
神宮外苑で24時間走をやっているの歩いて応援に(でも走らないのが以前と違う)
いじんへ

参加者少ない感じしたけど寒い中 すごいわ 偉人変人の世界…

帰ってきて つぶやき見て
振り返ってみた天才2人の過去の作品




作品集1
作品2

人に歴史ありって感じ


ほっこりした。



にほんブログ村



天才画伯懐かしい《*≧∀≦》
お腹がねじれるほど笑ったよね。
ひなたちゃんにこの記事見るように教えてあげようかな🎵


つぶやきって、やっぱり私のつぶやきのことですかね?(笑)
あんな感じのつくっても大丈夫でしょうか?
そもそもパロディっぽく作りたいね~?って話が元で、名前もかぶってますし(^^;
店長にも確認しないと~。と思ってます。

レイさん

やばいよね ひなた画伯
もう5~6年経ってるってそれもすごい
マジでブログ見てみんなで爆笑したって あまりないよね

ユキ(ふらっとヨメ)さん

みたみた!
これは別件だけど 連絡しようかなって思ってたんですよ
ネコの絵は別に問題ないですよ
75Tも洒落だし
何かあれば言ってね!

*(^o^)/*

お久しぶりでございます*\(^o^)/*
しかし、しかし、自分自身が一枚目わからなかったわよー^_^;
レイさんありがとう*\(^o^)/*

ひなたさん

天才画伯!
自分の絵がわからなくなるって 爆
マジで30代最高の笑いだったよ 楽しかったわ~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handsomeneco.blog94.fc2.com/tb.php/2967-95105c3f

 | HOME | 

プロフィール

ハンサムネコ

Author:ハンサムネコ
1972年生まれ AB型
ベストタイム
1500m
5:02:58 09ナイター陸上
3k
10:49 09新宿シティハーフの3kの部
5k
18,46  09横田駅伝5kの部
10k
40:46 09立川・昭島マラソン
ハーフ 
1:27:03 10香川丸亀ハーフマラソン
フル 
3:06:0 14東京マラソン
富士登山競走 3:53:57

15年前に自転車でカナダ横断しました。昔話~ 今はマラソン。

スティッチベスト

5km 20:46 10km 43:17 ハーフ 1:32 フル 3:29:14 チャレンジ富士五湖72km 9:21:17 四万十川 60km 6:55:31 チャレンジ富士五湖100km 12:28:57

走る記録

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

楽天

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ ランキング参加中です。  1日1回押してくれると嬉しいです。 人気ブログランキングへ←たまにはこちらも(笑)

楽天

リンク

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

フリーエリア

ブログ村新着記事