バナナ日記

バナナを100本食べるまでタイトル変えます!

  バナナ日記のナビゲーター   トップページ > 未分類 > UTMFに参加してみたいと思ってきた  

UTMFに参加してみたいと思ってきた

2016 - 01/11 [Mon] - 20:16

UTMF(ウルトラトレイルマウント富士)165km 累積標高7500mの国内最高クラスのトレイルレース
2016年の募集要項が発表されました。



UT14.jpg
UT141.jpg
UT142.jpg
UT143.jpg
UT144.jpg

今年が有資格最後だと思うし
出たいと思ったらエントリーしようと思ったけど
なんと!

出たいと思った!!

びっくり

UTra.jpg
前回はほぼ予定通りに行けたけど

UTra1.jpg
2012年
屈辱のリタイアと

UTra2.jpg
2014年
喜びのゴール

もう一度挑戦してみたいと思うとは思わなかった。
だって
走れてないし

だけど
逆回り
反時計回りはやったことがないから

やってみたい

抽選当たってちょうだい



にほんブログ村




出たいと思ったか~
当たるといいね(о´∀`о)
私、割りと走ってるんやけど、
9月にUTMF出るとフルシーズン厳しいかな?と。
なので、とりあえず今年は、
寝ないで信越走りきるの目標にしよかと(笑)

「その時に、出たいと思ったら出よう」
あたし、その発想ちょいちょい使いますね。
8割くらい気持ちの中では決めてんです。
なので発表日程などの情報を追っかけてる自分。
なんだろう?残り2割は覚悟なんでしょうかねぇ。
「その時に覚えてたら、出よう」
てな発想なら、あたしは結果出ない率100%です。
是非、当選して楽しんできてくださいまし◎

ゆるりんさん

信越いいね
いつか出てみたいけど
走れる分つらそうですね 
しかし六甲いいね庭化してる
充実していてうらやましい
なんか意味不明だけど 凹み中 珍しいマジでwww

きんきんさん

自分がやると決めるかどうかなんですよね
今までは貯金で乗り切れたけど
貯金が無くなったのが去年の話
もう一度作るにはかなり長い場所まで落ちたのを自覚したから
めんどくなった感じ
でも出たいって思ったのは自分でも驚きだからそこは素直に反応しときます。
楽しみ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handsomeneco.blog94.fc2.com/tb.php/2975-6d3e3c1c

 | HOME | 

プロフィール

ハンサムネコ

Author:ハンサムネコ
1972年生まれ AB型
ベストタイム
1500m
5:02:58 09ナイター陸上
3k
10:49 09新宿シティハーフの3kの部
5k
18,46  09横田駅伝5kの部
10k
40:46 09立川・昭島マラソン
ハーフ 
1:27:03 10香川丸亀ハーフマラソン
フル 
3:06:0 14東京マラソン
富士登山競走 3:53:57

15年前に自転車でカナダ横断しました。昔話~ 今はマラソン。

スティッチベスト

5km 20:46 10km 43:17 ハーフ 1:32 フル 3:29:14 チャレンジ富士五湖72km 9:21:17 四万十川 60km 6:55:31 チャレンジ富士五湖100km 12:28:57

走る記録

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

楽天

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ ランキング参加中です。  1日1回押してくれると嬉しいです。 人気ブログランキングへ←たまにはこちらも(笑)

楽天

リンク

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

フリーエリア

ブログ村新着記事