バナナ日記

バナナを100本食べるまでタイトル変えます!

  バナナ日記のナビゲーター   トップページ > 未分類 > フロストバイト前日  

フロストバイト前日

2016 - 01/18 [Mon] - 20:40

もう
ガンガン走る
そういう能力はすっかり無くなった。
そう感じたわけじゃないけど

通っているジムのトレランに参加してみました。
フロストバイトの前日だし
ちょうどいいかなって思って12kmって言っていたし

港南台から
てn
鎌倉ね
ここっていろいろと問題があって
走れなくなるって噂

僕は富士山とか丹沢とかアルプスとか
いろいろと行くけど
なんというか
市街地に近すぎるっての?

あえて中身は書かないけど
問題になってる中身は 行くだけで感じました。
ぶっちゃけ どっちにも問題があるんだろうなって思ったですよ

ten11.jpg


ちょうど どこだかわからないけど
多くの人が休憩してる場所で podoの代表さんにお会いして
事情を説明されまして その前から歩いていたけど
いろいろと大変な場所なのね

個人的には鎌倉
とてもいいところだけど
走らなくてもいいかな 特に人の多いところ
正直ハイカーの方もね
独特だなって感じました。

それでも
はじめて一緒に走ったけど
こういうのもいいなって思った
てん11

夜は
フロストバイトの前夜祭的な飲み会でした。
はじめましてな方が多くて
緊張したけど
もう僕がブログを毎日更新して
あちこち行きまくっていたころと かなりメンバー変わってきて
それでも
みんな良い人たちが
とても楽しく交流してるんだなって思いました。

なんやかんやで
わたくし とても怖いイメージ(笑)だかと思いますが

たまには誘ってね



にほんブログ村


相変わらず、膝小僧がおっきかったですな。
2日間連続でお会いできて嬉しかった。
また、関東にお邪魔したときには宜しくお願いしますね。
あ、今度は一緒に富士山に登りたいなぁ。

いやいや、ネコさんは怖くないですよ。(笑)

まっすぐな人です。

きんきんさん

たまに真っすぐ見られると緊張するわ
2日は疲れちゃって帰っちゃいました~すみません
富士山いつでもいいよ
どこにでも連れて行きます。
 
夏はもうちょい痩せてるからwww

ふらっとさん

まじですか!
ありがたいお言葉
根拠のない自信ってのが喪失気味です。
もうちょいで戻りそうだけど

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handsomeneco.blog94.fc2.com/tb.php/2980-b2ef1202

 | HOME | 

プロフィール

ハンサムネコ

Author:ハンサムネコ
1972年生まれ AB型
ベストタイム
1500m
5:02:58 09ナイター陸上
3k
10:49 09新宿シティハーフの3kの部
5k
18,46  09横田駅伝5kの部
10k
40:46 09立川・昭島マラソン
ハーフ 
1:27:03 10香川丸亀ハーフマラソン
フル 
3:06:0 14東京マラソン
富士登山競走 3:53:57

15年前に自転車でカナダ横断しました。昔話~ 今はマラソン。

スティッチベスト

5km 20:46 10km 43:17 ハーフ 1:32 フル 3:29:14 チャレンジ富士五湖72km 9:21:17 四万十川 60km 6:55:31 チャレンジ富士五湖100km 12:28:57

走る記録

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

楽天

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ ランキング参加中です。  1日1回押してくれると嬉しいです。 人気ブログランキングへ←たまにはこちらも(笑)

楽天

リンク

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

フリーエリア

ブログ村新着記事