ハンサムネコ日記

ありゃ? サブ3は遠くなったと感じた人のブログ

  ハンサムネコ日記のナビゲーター   トップページ > 未分類 > あれから5年  

あれから5年

2016 - 03/11 [Fri] - 23:43

僕が一番練習して
一番 
仕上がっていた時
別大でちかちゃんの走りに驚きを感じ
自分の 撃沈に大いに反省し
5週間連続で30km走
あいだの平日に1000x5を週2で行い

3月に入って調整の15kmペース走2本 1時間2分くらい

もう知る人も少ないと思うけど
2011年3月

今でもこのときの仕上がりが最高だったと思います。

だけど
3月11日 いつも通りに通勤ランで会社に向かって
震災に

帰宅困難にまぎれて 国道16号を走って帰宅
そんな1日

ちょうど名古屋国際女子マラソンの2日前で
結局
名古屋の中止(自粛)からの大会中止の流れ

あまりのことの大きさに疑問にも感じず
受け入れました。

あの時の大会が(佐倉)あったとしたら
僕のことを そういってくれた人もいたけど
なかったしね 自分ではあまりそう思っていなかった サブ3はともかくとして
かなり高い確率で 自己ベストは出ていたと思う

だけどそれから
3年
2014年に練習というよりも山での減量で3時間6分のベストが出た

ピークと思われた時から3年かかった

そしてそれから更に2年
そう
ちょうど今なんだけど

1時間以上
遅い感じになっちゃったけど

100%あり得ないと思っていた
2年間で5度目の職場異動が…
そして2011年の環境に戻った。

偶然なんだけど いろいろと考えちゃったよ
半年ごとに職場って変わるの?
そのこと自体は 別の感想があるにせよ

違う意味でのチャンスというものが転がってきたというのが正直な感想

状況って一気に変わったりするんだな
そう感じた 最近の出来事でした。

白羽の矢とか毎回言うけどさ…
こんなに頻繁だと
さすがに俺
穴ぼこだらけなんじゃないのか?



5年で8本の矢




まあ
なにか変るような予感

それが素直な感想です。

5年がたって
少し話してもいいのかなって思った



にほんブログ村


懐かしいね〜(^^)
毎週、皇居でペース走してましたね。
たしか直前の日曜日は、ネコさんは35km走でした。その後、赤坂でご飯食べたっけ。
本当に懐かしいね〜(^^)
ネコさんなら、またあの頃に戻れるよ!

いい予感なんだよね?
穴だらけで軽量化だ!
ファイト\(^o^)/

スギヤマさん

もう5年ですよ!
あのときはロングがさほど負担じゃなくなっていた
きのうレースが終わって なんだか楽になったので仕事も楽になりそうだし
もう一度作り直します。

ゆるりんさん

おそらくいい予感です。
一番良かった時の職場に戻ります。
家から15分なんで
間違いなく時間は出来る予定 走っていけるし7km

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handsomeneco.blog94.fc2.com/tb.php/3007-17c192c8

 | HOME | 

プロフィール

ハンサムネコ

Author:ハンサムネコ
1972年生まれ AB型
ベストタイム
1500m
5:02:58 09ナイター陸上
3k
10:49 09新宿シティハーフの3kの部
5k
18,46  09横田駅伝5kの部
10k
40:46 09立川・昭島マラソン
ハーフ 
1:27:03 10香川丸亀ハーフマラソン
フル 
3:06:0 14東京マラソン
富士登山競走 3:53:57

15年前に自転車でカナダ横断しました。昔話~ 今はマラソン。

スティッチベスト

5km 20:46 10km 43:17 ハーフ 1:32 フル 3:29:14 チャレンジ富士五湖72km 9:21:17 四万十川 60km 6:55:31 チャレンジ富士五湖100km 12:28:57

走る記録

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

楽天

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ ランキング参加中です。  1日1回押してくれると嬉しいです。 人気ブログランキングへ←たまにはこちらも(笑)

楽天

リンク

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

フリーエリア

ブログ村新着記事