ハンサムネコ日記

ありゃ? サブ3は遠くなったと感じた人のブログ

  ハンサムネコ日記のナビゲーター   トップページ > 古河はなももマラソン > 古河はなももマラソンレポ1  

古河はなももマラソンレポ1

2016 - 03/15 [Tue] - 07:23

この大会結構好きですよ

名古屋ウィメンズ 横浜の裏となり
板橋の前週あたりなんで イマイチ人気ないけど
実は超走りやすい
2回くらい ここ坂?
そんなのがあるだけで 折り返しも多くて応援も受けやすい
調子が悪いと基本常に折り返しの擦れ違いがあるので酔います。

ホントは名古屋応援に行ってみたいけど
たぶんこの大会 会社の友達と毎年走る感じになりそうです。


hanamp.jpg
 
ブログ村の陣地にお邪魔して
早速コースへと向かいます。

今回の目標は4時間切り
えーって思う人もだいぶ減ったかな東京は4時間19分でしたし
体重は結局81kgでしたし
ベストの時より10kg重い 1kg3分説で行くと プラス30分(3時間6分)
なので3時間40分くらいだと かなり合格なイメージ

ホントにね
きちんと走っていないと まずペースがわからない
もともとがキロ5で走る このあたりのペースが一番苦手
まさかの東京マラソンをスティッチで走りましたから~
2度連続はね さすがにないです。

意外と真面目に考えてるし

さて
レースです。


1~5km
スタートしちゃったけどホントにあまり走れてないから 実際どれくらいで走ったらいいのか全然わからない
3時間半を狙うわけじゃないし イーブンでなんか走れるわけがないので
とりあえず キロ5分を目標に走ってみます。
2~3km行ったあたりかな?
ponkoさん発見!
するとなんとkazuさんも一緒にいました。びっくり
3人で一緒か そう思ったけど お互いにペースを確認
ponkoさんはキロ5を少し超えるあたり kazuさんは5分40って書いてたっけ

6:01-5:07-5:02-5:05-5:01 26:53(ずれあり)


6~10km
うんうん東京よりは苦しくない
そりゃそうだな気ぐるみ着てないし ponkoさんと並走するけどちょっときついので
うしろに下がります。
すt
いつも思うけど彼女いつも綺麗な走り方するな~って感心して
少し離されながらも 一生懸命ついていこうとします。
キロ5を少し超えるくらいって言っていたけど 明らかに徐々に上げて言っていたので
額面通りにキロ5を少し超えるくらいの私…

置いてかれます(笑) おそるべし

5:01-4:58-4:58-5:02-5:02 52:00(25:07)


ちなみに 東京マラソンのレポはもう書きません
忘れちゃったし こちらでお願いします。


つづく…



にほんブログ村ポチっと




コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handsomeneco.blog94.fc2.com/tb.php/3009-cec18451

 | HOME | 

プロフィール

ハンサムネコ

Author:ハンサムネコ
1972年生まれ AB型
ベストタイム
1500m
5:02:58 09ナイター陸上
3k
10:49 09新宿シティハーフの3kの部
5k
18,46  09横田駅伝5kの部
10k
40:46 09立川・昭島マラソン
ハーフ 
1:27:03 10香川丸亀ハーフマラソン
フル 
3:06:0 14東京マラソン
富士登山競走 3:53:57

15年前に自転車でカナダ横断しました。昔話~ 今はマラソン。

スティッチベスト

5km 20:46 10km 43:17 ハーフ 1:32 フル 3:29:14 チャレンジ富士五湖72km 9:21:17 四万十川 60km 6:55:31 チャレンジ富士五湖100km 12:28:57

走る記録

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

楽天

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ ランキング参加中です。  1日1回押してくれると嬉しいです。 人気ブログランキングへ←たまにはこちらも(笑)

楽天

リンク

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

フリーエリア

ブログ村新着記事