バナナ日記

バナナを100本食べるまでタイトル変えます!

  バナナ日記のナビゲーター   トップページ > 未分類 > 通勤ラン帰宅ラン  

通勤ラン帰宅ラン

2016 - 03/24 [Thu] - 07:47

2年間で6か所目
ギネス級の異動回数で
もう
どこへ行っても慣れるのは早い!

顔見知りだらけっていう利点がと どこまでもポジティブ
ホントに東京にしか支店のない会社でよかったよ
生協だけどwww
大根持って走るオッサンだけど

2日間はなんとなく控えめに過ごしたけど
だいたい雰囲気はつかんだので
水曜日は通勤ランで行きました。
走っていっても先週より30分遅くてOK!
 
ありがたい

コースはね国道16号の御殿峠という長い坂道を登って降りるんだけど
往復ね
これってきのうエントリーした富士登山競走に向けて
絶対に追い風だわ

先週の里山トレイル以降
脚のさばきが遅いなりに思い出されてきて
重たいから平地では出来ないけど
坂道だとつま先でさばきながら走れるから
何か整ってきます。

ありがたい

往復で14km弱
週2くらいでは実施したい感じ

じゃあ
みなさん1日がんばりましょ!




にほんブログ村




はじめまして、いつも拝見しています
昨日の朝、サレジオ高専前でバックパックで走っている似た方を見かけたのですが…
ネコさんでしたか?
僕も富士登山競走、初めての山頂コースにエントリできました

doraさん

あ~
それ間違いなく私です!
朝かな?バナナ食って気持ち悪くなりながら走っていました。
夜は快調だけど歩いた…
山頂コース めちゃくちゃ苦しいですけど頑張りましょう!

往復で14km・・ほど良い距離の通勤ラン・帰宅ランですね。

気がついたら

無事帰宅できましたか?
こちらは気がついたら東京駅でしたf(^_^;
来週もよろしく(^o^)v

プリンセスキャンディ(里美)さん

懐かし~
お久しぶりです!

片道7km40分
暑くなりすぎず 僕にとって一番いい距離です。
これ以上長いと経験上やりません(笑)

kazさん

マジですか!
やばいっすねwww
タクシーですか?
僕は山行きましょたよ ちゃんと

よろしくお願いします。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handsomeneco.blog94.fc2.com/tb.php/3019-26fa1e24

 | HOME | 

プロフィール

ハンサムネコ

Author:ハンサムネコ
1972年生まれ AB型
ベストタイム
1500m
5:02:58 09ナイター陸上
3k
10:49 09新宿シティハーフの3kの部
5k
18,46  09横田駅伝5kの部
10k
40:46 09立川・昭島マラソン
ハーフ 
1:27:03 10香川丸亀ハーフマラソン
フル 
3:06:0 14東京マラソン
富士登山競走 3:53:57

15年前に自転車でカナダ横断しました。昔話~ 今はマラソン。

スティッチベスト

5km 20:46 10km 43:17 ハーフ 1:32 フル 3:29:14 チャレンジ富士五湖72km 9:21:17 四万十川 60km 6:55:31 チャレンジ富士五湖100km 12:28:57

走る記録

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

楽天

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ ランキング参加中です。  1日1回押してくれると嬉しいです。 人気ブログランキングへ←たまにはこちらも(笑)

楽天

リンク

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

フリーエリア

ブログ村新着記事