ハンサムネコ日記

ありゃ? サブ3は遠くなったと感じた人のブログ

  ハンサムネコ日記のナビゲーター   トップページ > 奥三河パワートレイル > 奥三河パワートレイル3  

奥三河パワートレイル3

2016 - 04/27 [Wed] - 20:40

とにかくいずれ復活するわ
だいたいそんなもの
僕は再びレースに戻った。
それでも横になったのは1分程度
とにかく時間だ

okumii11.jpg
ここの部分の話ね

細かい図はこちら
okumii12.jpg
なんとなく見えない細かいアップダウンがある

だけど
やっぱり登りは僕は強かった。
下って登りに入った時には、右足の前腿が攣り始めたけど
慌てることなく水分補給 塩飴を2つ口に含んでみた。
15分ほどで攣りは消えた。
だいたいいつもそうだな これもまたそう思った。

大きな登りだと結構先まで見えるんだけど
そしたら またチャレさんが見えた。
なんか動きがおかしい
okumii13.jpg
あれ?
どうしたんだ?

この時どうしたんだっけ
忘れちゃったけど たぶん僕は先に進んだ

下りに入ると今まで登りで追い抜いてきた選手に結構抜かれる
ああ
俺もっとやせてたらな 抜かれないのに…
体重を憎む瞬間だ
下りの衝撃がねツライのね

okumii14.jpg

okumii15.jpg
あれ?さっきの写真と1時間違うけど またチャレさんだ
まあほぼ同じところを進んでいたみたいで
いや最初の写真の後 僕は1回寝たんだ そしてまた追いついた。
調子が悪そうに見えた。

8時間0分22秒
僕は四谷千枚田に到着
475位/660人

okumii16.jpg

しばらくするとチャレさんが遅れて到着した。
かなり調子が悪そうだったので再び先行して出発した。

okumii17.jpg
残りハーフマラソンか
そんで残り時間5時間
大丈夫だろう
4時間でいけるそう思った。

okumii18.jpg
だけどそれは少し甘かった。

しばらくはロードの登り
去年の完走者に行けますよね?
5時間弱あるし
そう聞くと これ以上落ちると厳しいよ そう言ってその選手は登りのロードを走っていった。
もう走らなくてもよくね?
そう感じたけど みんな去年出たって人は楽観していなかった。
何かあるんだな そう思って気を引きしめた。

この区間は正直あまり覚えてないなあ
だけど 何かまわりの選手が完走を意識させる そんな引き締まった雰囲気にかわってきていた。
okumii19.jpg
でもなんか覚えてないわ~
たぶんこのあたりは完全にたぶんこの区間は2時間
そう決めつけていたから コースの詳細は残っていないかな?
不明
okumii20.jpg

そしてやはり2時間弱で
AD5ノ到着した。
10時間2分 
440位/556人

okumii21.jpg
ここではのんびりしたかった。
ガっつりと補給した。
炭酸水がカラダの中にしみわたって かなり楽になった。
トイレを終えて
横になっていると、とにかくスタッフが早く行け!
そう訴えている
あと3時間大丈夫でしょ そう思ったけど
30秒だけ横になって
再びスタートした。
出る直前に再びチャレさんに会った。


にほんブログ村

にほんブログ村←走るブログがいっぱい




コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handsomeneco.blog94.fc2.com/tb.php/3039-09597909

 | HOME | 

プロフィール

ハンサムネコ

Author:ハンサムネコ
1972年生まれ AB型
ベストタイム
1500m
5:02:58 09ナイター陸上
3k
10:49 09新宿シティハーフの3kの部
5k
18,46  09横田駅伝5kの部
10k
40:46 09立川・昭島マラソン
ハーフ 
1:27:03 10香川丸亀ハーフマラソン
フル 
3:06:0 14東京マラソン
富士登山競走 3:53:57

15年前に自転車でカナダ横断しました。昔話~ 今はマラソン。

スティッチベスト

5km 20:46 10km 43:17 ハーフ 1:32 フル 3:29:14 チャレンジ富士五湖72km 9:21:17 四万十川 60km 6:55:31 チャレンジ富士五湖100km 12:28:57

走る記録

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

楽天

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ ランキング参加中です。  1日1回押してくれると嬉しいです。 人気ブログランキングへ←たまにはこちらも(笑)

楽天

リンク

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

フリーエリア

ブログ村新着記事