ハンサムネコ日記

ありゃ? サブ3は遠くなったと感じた人のブログ

  ハンサムネコ日記のナビゲーター   トップページ > 未分類 > ブログを読んでるんだろうなって思う人  

ブログを読んでるんだろうなって思う人

2016 - 05/14 [Sat] - 16:03

このブログ8年と半年かな
だいたい2008年10月~
って感じだけど

いろんな事があって
mou1.jpg
こんな小さかった娘っち大学行ったし

mou2.jpg
うちの坊っちゃん高校生だし

とか

mou3.jpg
何か途中からアクアスロン トレイルレースへと迷走をはじめたけど

mou4.jpg
楽しむことは忘れないっていうか

mou5.jpg

たまにさ
行き詰った時には過去を見返すです。
そこには眩しいほど勢いのある自分がいるように見える
mou6.jpg
でもひとつひとつ思い返すと
日々は案外必死に生きていたり

mou7.jpg
するんだけど
もう合わなくなっちゃったり 走らなくなっちゃったり
そういうことあるじゃん

mou8.jpg
やっぱ しんどい部分あるけど
僕はやることが好きだし
もう何年も会わないけど

でも ここをたまにのぞいて
おー やってんな

mou9.jpg

そんな事もあるかもな 
って
mou10.jpg
だんだん疲れてきてさ(笑)
でもなんか僕がやってる事を見てくれている人いるんじゃないかって
記録も含めて
mou11.jpg
このブログは続いていきます。

mou12.jpg
ささっと
各年の12月だけ見ても
これだけ沢山のシーンが思い出せるって
ホントに財産だな~って思って

mou13.jpg
だけど
続けていくことって
結構大変だったり

ちょっとね思うことあって

見返してみた感じ


健康第一だよ



にほんブログ村




そうだね

たまに来て、やっぱ凄えなぁと感心したり。まだ太ったとか言ってるのかと笑ったり。まぁ楽しみに見てる時々読者です。でも、こんなコメントを入院中の病室で書いてるおいらは、もうそこには帰れないかも知れない。どうかいつまでも元気に走り続けて下さい。応援しています。

私も最近 (今年のチャレ富士の応援に行く前) 過去のチャレ富士の写真をたくさん見て、いろんな人の笑顔がたまらなく素敵だった。
私もあちこち痛くなったり、まあ年齢は言い訳にしたくないけど、でもどうしようもないこともあるよね。レースで倒れた人何度も見てるから「怖い」という気持ちもあります。
ネコさんは私がブログ始めるきっかけになった人。南部さんと同じくいつまでも元気に走り続けてほしいと思っています。。命を削ってはいけないけど、ほどほどに頑張って元気で走り続けてください。


なんだか泣けて来ました!ネコさんのブログはまさに伝記ですね!やっぱ楽しかったなぁ〜
自分も何だかんだ言ってラン暦10年目を迎えております!この10年で娘さん、息子さん成長早いなぁ…(^^;;

はーい!毎日読んでます笑

&登るときはいつもネコ先生の
教えを思いだし登ってます〜

明日の道志村もたぶん
こうか?こうか?と。。笑

ネコさんの思い出の写真の何枚かに、私も存在することができて、うれしい。
また復活するから、そのときは遊んでね♪

うん、続けることって、単純そうに見えて結構難しいですね。

いい記事だよなぁ。

ネコさんが先にいるからブログやめられないんだよなぁ(笑)

南部さん

お元気?
じゃないのかw
あきらめないで戻ってきてください
そして富士山へ!

レイさん

これは年齢というか
勤続疲労的なものとかかな
どこかカラダに負担はかけているだろうから スポ根的ないやいやには安易に乗れないですよね
それぞれのタイプによってケースも違うから慎重に見極めて出来ることを しっかりと見つめていきたいですね

まこさん

makoさんの変態ぶりには、大いに刺激を受けていますwww
僕も走りだしてもうすぐ10年だけど
そりゃ子どもも大きくなるし自分も年取るわな
カラダ大事に行こう!

みわっちさん

あれ?道志どうだった?
僕も最近全然登れなくて焦っていますよ
一度覚えたことは永遠ではなかったみたいで…
今日は あざみライン半分以上歩いた でも1時間39分って複雑

きぐまさん

正確には何が起こっているのか知りませんが たぶんいいことですかね?
戻ってきたら また富士山へ行きましょう~

続けるって難しい 自分だけじゃないしね

アレキさん

なんかちょっと たまに思い出したくなるんです。
特に思い入れだけじゃなく なんとなくザッと1年ずつ写真拾ってみました。
アレキさんは止めない方がいいよ

味スタ(笑)
あれは私の中で一番の傑作です。ありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

san-anさん

僕も前日に急に参加になってラッキーでした。
新聞にのったもんね
なかなかないです!

鍵コメさん

ゼッケン覚えていたので帰宅して確認しました。
リタイアされていたので無理に送り出しちゃったかなって思ったけど
大変でしたね
私も信越って思ったけど
エントリーやら宿泊やらクリックやら何かとハードルの高い大会ですね
いつかゆっくり話せるといいですね 最近は自分も定まっていないので落ち着かないですが(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handsomeneco.blog94.fc2.com/tb.php/3053-935f317b

 | HOME | 

プロフィール

ハンサムネコ

Author:ハンサムネコ
1972年生まれ AB型
ベストタイム
1500m
5:02:58 09ナイター陸上
3k
10:49 09新宿シティハーフの3kの部
5k
18,46  09横田駅伝5kの部
10k
40:46 09立川・昭島マラソン
ハーフ 
1:27:03 10香川丸亀ハーフマラソン
フル 
3:06:0 14東京マラソン
富士登山競走 3:53:57

15年前に自転車でカナダ横断しました。昔話~ 今はマラソン。

スティッチベスト

5km 20:46 10km 43:17 ハーフ 1:32 フル 3:29:14 チャレンジ富士五湖72km 9:21:17 四万十川 60km 6:55:31 チャレンジ富士五湖100km 12:28:57

走る記録

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

楽天

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ ランキング参加中です。  1日1回押してくれると嬉しいです。 人気ブログランキングへ←たまにはこちらも(笑)

楽天

リンク

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

フリーエリア

ブログ村新着記事