ハンサムネコ日記

ありゃ? サブ3は遠くなったと感じた人のブログ

  ハンサムネコ日記のナビゲーター   トップページ > 富士トレ2016 > 富士登山競走の試走をお考えの方へ情報  

富士登山競走の試走をお考えの方へ情報

2016 - 05/23 [Mon] - 21:36

日曜日は富士山へ行ってきました。

風もなく
昼寝できるくらいのベストな天気
個人的には富士宮で山頂へ行ってみたかったのですが
実は細胞の喜ぶスピード錬を(キロ5とかなのに)2回やったら
木曜日にぎっくり腰になって
おとなしく吉田口でゆるめでって条件で
トントンさんとひろみさんに連れてってもらいました。
まあ運転僕だけどwww

fじい
五合目から上は雪崩(雪代)と思われる被害で木がかなり荒れてる箇所ありますが

fじい1
3200mくらいの元祖室まで登れました。
腰が痛いから慎重に登って下りだしたら
腰に痛みが響くな
fじい2
そう思っていたけど

fじい3
3人で話しながら
五合目を越えて馬返しに戻るときに
あれ?
腰治ってきてる
そう感じて

fじい4
偶然だと思うけど
やっぱ富士山ってスゲーな
そう思いました。

やっぱりここから逃げちゃだめだ


ということで頑張れば本八合目あたりまではいけるかもしれないけど
上はやはり積雪が多く
案外吉田の山頂は時間かかるかもな

そう思いました。
という試走情報でした。




にほんブログ村




斜面の人、踏み外したら止まるまで落ちるね。
生死にはかかわらないと思うけど(^-^;
あれ?実はネコさんだった?

チャレさん

ないないスキーの人
吉田大沢ゲレンデみたいですね あとがいっぱい

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handsomeneco.blog94.fc2.com/tb.php/3058-4d00dc68

 | HOME | 

プロフィール

ハンサムネコ

Author:ハンサムネコ
1972年生まれ AB型
ベストタイム
1500m
5:02:58 09ナイター陸上
3k
10:49 09新宿シティハーフの3kの部
5k
18,46  09横田駅伝5kの部
10k
40:46 09立川・昭島マラソン
ハーフ 
1:27:03 10香川丸亀ハーフマラソン
フル 
3:06:0 14東京マラソン
富士登山競走 3:53:57

15年前に自転車でカナダ横断しました。昔話~ 今はマラソン。

スティッチベスト

5km 20:46 10km 43:17 ハーフ 1:32 フル 3:29:14 チャレンジ富士五湖72km 9:21:17 四万十川 60km 6:55:31 チャレンジ富士五湖100km 12:28:57

走る記録

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

楽天

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ ランキング参加中です。  1日1回押してくれると嬉しいです。 人気ブログランキングへ←たまにはこちらも(笑)

楽天

リンク

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

フリーエリア

ブログ村新着記事