ハンサムネコ日記

ありゃ? サブ3は遠くなったと感じた人のブログ

  ハンサムネコ日記のナビゲーター   トップページ > 富士トレ2016 > 富士山2登(富士宮)72回目 73回目山頂  

富士山2登(富士宮)72回目 73回目山頂

2016 - 05/24 [Tue] - 21:10

きのう仕事に行ったら
明日休みだよって言われて 1日中テンションが上がりまくった結果
今日は朝から調子が良く2本登れちゃう感じがしたので
登り始めから
今日は2本登りますと会う人(他人)に沢山宣言して
日曜日
ゆっくり平気なペース(あまり疲れないペース)というのを思い出したので
実践してみました。

2tou1.jpg
1本目は剣が峰まで
2tou2.jpg
こんなに登りやすい剣ヶ峰は記憶にない 風もないし滑らない

2tou3
下りはお尻で滑ることになっていて 道がちゃんと出来ていますので
調子こいていたら
2tou5.jpg
ズボンがお亡くなりになりました。
このまま もう1本登って、家まで帰ったけどね

2tou.jpg
2本目の写真 
ちょっと興奮しすぎてしまって サングラスをなくす 手袋を無くす

1本目の下りで600回登山をこの前達成した鈴木さんに会って いろいろとお話を聞けました。
やっぱすごいわ
2honn6.jpg
手袋とサングラス探しに もう一本行ってきますと言って登ったけど
 誰かが拾ってくれていた手袋は無事に発見出来たけど サングラスはどっかいってしまった。
2とう4

ガ―ミンのデータですが
2honn.jpg

笑えるわ


2honn1.jpg

調子悪いなりに2登出来たのは収穫です。

でもなぜ79kgのままなのか…



にほんブログ村




100回へのカウントダウンが見えてきましたね♪

iwatobiさん

早くて来年ですかね
年間20回最高だし
でも今年はチャンス!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handsomeneco.blog94.fc2.com/tb.php/3059-fef2ff85

 | HOME | 

プロフィール

ハンサムネコ

Author:ハンサムネコ
1972年生まれ AB型
ベストタイム
1500m
5:02:58 09ナイター陸上
3k
10:49 09新宿シティハーフの3kの部
5k
18,46  09横田駅伝5kの部
10k
40:46 09立川・昭島マラソン
ハーフ 
1:27:03 10香川丸亀ハーフマラソン
フル 
3:06:0 14東京マラソン
富士登山競走 3:53:57

15年前に自転車でカナダ横断しました。昔話~ 今はマラソン。

スティッチベスト

5km 20:46 10km 43:17 ハーフ 1:32 フル 3:29:14 チャレンジ富士五湖72km 9:21:17 四万十川 60km 6:55:31 チャレンジ富士五湖100km 12:28:57

走る記録

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

楽天

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ ランキング参加中です。  1日1回押してくれると嬉しいです。 人気ブログランキングへ←たまにはこちらも(笑)

楽天

リンク

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

フリーエリア

ブログ村新着記事